陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ただいま~
お久しぶりです~♪
オーストラリアから無事帰還しました^^
日本に帰ってきたら、かなり寒くなっててびっくり

旅行記を早くアップしたかったけど。
余韻に浸るまもなく、引越しの準備に突入
毎日働き続け、父ちゃんと母ちゃんはへとへとです
2年前の引越しより断然、物が増えてる気がする・・・。
リクト用品はもちろんだけれど。
それ以外にも、たくさんあるぞ??
なーぜーだー???(笑)

明日、いよいよ引越しです。
もうパソコンを封印しちゃうので、引越しが終わってからゆっくり。
今日はグリーン島の青い海を。みなさまに。。
riku2-27.jpg


Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
綺麗な海だね~
泳いだのかなv-237v-236
引越し手伝いに行けなくてごめんね
その分おじちゃんが頑張ると思う(笑)
2007/11/09 10:18 | URL | edit posted by まっち
お帰りなさ~い
是非、旅行記聞きたいですが、、、
引越し準備ですね^^;
引越し頑張ってください!

↓パスポート写真最高e-420
2007/11/09 12:17 | URL | edit posted by guromaki
お帰りなさ~い♪
お引越しでお忙しいのですね~^^
落ち着いたら、ぜひ旅の日記を見てみたいです^^
楽しみにしていますね♪
おつかれさま~^^
2007/11/09 22:05 | URL | edit posted by あっぷる子
おかえりなさ~い!オーストラリア楽しかったですか??
おぉ~~キレイな海!
癒される~~♪
こんな写真を見ると、きんぎょも行きたくなっちゃう^^
2007/11/12 22:11 | URL | edit posted by きんぎょ
こちらもお返事遅くなってしまってごめんなさい~

まっちさま
さすがにリクトがいるので、泳げなかったよ~><
今度行ったときは、泳ぎたいな~^^
引越しは、しんやおじちゃんががんばってくれたよ~
遠いところ来てくれてほんと助かった~。
まっちゃんも引越し大変だったろうね。
私たちもお手伝いにいけなくてごめんね

guromakiさま
ただいま~です♪
引越し終わりました~。
guromakiさんも引越し大変だったでしょうね。
うちは県内だったんで、まだ近かったですけど。
県外ですもんねぇ。うーん、遠い☆

パスポート笑えますよね(笑)
旅行記またアップするんで。
よかったら見てくださ~い^^

あっぷる子さま
ただいまでーす♪
旅行の記事アップしたいんですけど。
なかなか時間に余裕がなくって。。
早く書かないと忘れてしまいそうだ~(笑)
ヤバイ><

きんぎょさま
ただいま~です☆
オーストラリアめちゃ楽しかったですよ~^^
大変なこともありましたが。
行ってよかったです♪
海はほんとにキレイでしたv-352
私ももう一度行きたい~(笑)

2007/11/22 21:35 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/97-e4fca538
trackback
