陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
少しずつ
昨日からついに動き始めました^^
後ずさり?逆ずりばい?
なんだっけ?(笑)

初めて動く瞬間ってあんなに感動するんですね~。
父ちゃんと二人で手をたたいて喜びました
まだまだ動く範囲は狭いし、動くスピードは遅いけど。
これからの成長が楽しみです^^

はっ!安全対策何もしていない!Σ( ̄口 ̄;;
(`艸´;)ャバィ

(グランマさまへ。ClipFlapに戻しました。見れますか?)

Posted by miyo
comment:10   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
陸んちゅは結局ソファーの後ろに入っていったのかv-363v-361
かなり面白かったv-343
2007/10/18 23:10 | URL | edit posted by まっち
前に進んでそうで後ろに。
ムーンウォークならぬ・・・なんじゃこりゃ?
かわゆすぎるばい。
2007/10/18 23:12 | URL | edit posted by けんのすけ
おーー!おめでとうございますっ!
りくとくんはずりばい後退タイプですね。
いったんはじめたらこれから早い(&速い)ですよ~
安全対策早めにやったほうがいいですよ~
(うちは青たんだらけです。。)
2007/10/18 23:20 | URL | edit posted by bakumugi
はい、見ることができました。後ずさりおめでとう。会えるのがたのしみですねえv-411
2007/10/19 02:08 | URL | edit posted by グランマ
うおぉ~!!!!(何の叫び??)

オメデトウ♪いや~しかしホント寸前の差ですなぁ^^;こりゃー立つのはリクト君のほうがはやそうだ!いやいや、いかん!4ヶ月前の威厳は保たねば!!(笑)息子よ~!早く立つのだ!!!(爆)
でもヤドカリみたい^m^
来週は生でヤドカリ君に会えるね^^
動画いいね~♪今度「クイっクイっ♪」をupしといて~!(笑)
2007/10/19 08:27 | URL | edit posted by usa
おっ!ついにりくとくんのずりばいが始まりましたね♪
おめでとうございます~^^
なんででしょうね?後ずさり(かな? 笑)から始まるのって。
でも、前へ進むのもスピードアップもあっという間ですi-282
油断してるとワープしますよi-278
うちも安全対策しなきゃと言いつつ、ちゃんとしたことはまだなんです(^^;
2007/10/19 11:26 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
はじめまして。
おめでとうございます!
後ズリ上手ですね~♪はじめて見ましたけど。
ウチは腕立てズリバイ。
昨日も実家の父母に「ヘタだな~」と言われてしまいました。
誕生日2日違いみたいなんで、また遊びにきますね。
2007/10/19 21:54 | URL | edit posted by chi
おおおおおおおおおおおおおおおおおw
すげええええええええええええww
後ずさりおめえええええええw
このまま動画進めば確実にソファーの後ろに隠れたねwまじうけるw
2007/10/20 06:20 | URL | edit posted by しんや
か、かわいい~♪
りくとくん、後ずさり?逆ずりばい?(笑)
とにかくおめでとうございますっ^^
これは~感動的です~^^

動画とっても可愛いです。
ズリズリ下がって、最後はソファーの後ろに
はまっちゃった??

早くうちのいっちもやらないかな~♪
まだひょいだも~ん(涙)

これからまたどんどん行動範囲が広がって、
りくとくんの世界も広がりますね!
(母は大変だけど~)

頑張れりくとくん!!
2007/10/21 10:15 | URL | edit posted by あっぷる子
たくさんのコメントありがとうございます○┓ペコ

まっちさま
そうなの~。もうちょっと撮っていれば後ろに入った姿も撮れたのにね~
停止を押すのが早かった><

けんのすけさま
気持ちは前に進みたいんだろうけどね~
あれ?後ろに行ってる?って思ってるのかしらね(笑)
毎日かわゆいことしてくれるよ~^^

bakumugiさま
ずりずりするのはするんですが。
そんなに頻繁にしないんですよね~(笑)
動かないことのが、まだ多いです。
今からどんどん動くんでしょうかね?
安全対策しなきゃと思いつつ、何をすればいいんだか??(笑)
何かおすすめあれば、教えてください~^^

グランマさま
昨日は遠いところありがとうございました♪
リクトも会えて嬉しそうにしていました。
写真現像したので、また送りますね^^

usaちゃん
ほんと何の叫び??(笑)
どんどんリョウタンに追いつくよ~^^
あさっては、動く2人が見れるといいな~
くいっくいっアップしてもよいんですの?
usaちゃんの「くいっくいっ」という声も入っておりますが?(笑)

まっくろくろすけさま
ありがとうございます~
どうやって、後退から前進になるんでしょうね~。
しかもワープもするようになるんですね~^^
楽しみでもあり、怖くもあり(笑)

chiさま
はじめまして~
訪問&コメありがとうございます♪
腕立てズリバイ??
どんなんだろう~?見てみたいな~^^
まだまだこれから進歩しますよね!
私もブログに遊びに行きますね~

しんやさま
すげえええええええええでしょ(笑)
ソファの後ろに行ったけど、父ちゃんに戻されてたよ^^
また実物を見にきてね~

あっぷる子さま
ありがとございます~^^
みなさんのご想像通り、ソファの後ろに行っちゃいました。
父ちゃんがドアを開けてあげたのに、意味なしでした(笑)
もう少し撮っていればよかったなぁと。
ちょっと失敗しちゃいました^^

いっちくんも、おしりあがってるし(笑)
もうすぐ動く日が来ますよ~。
前進かな?リクトと同じ後退かな?
いつになるか楽しみですね!

2007/10/21 23:55 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/93-4f54cb1f
trackback
