陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ふーてんの陸さん
riku90.jpg
パジャマデビューしました♪
島根に行った時、1泊の準備しかしていなかったので。
現地調達したパジャマ。
今まで寝巻き代わりに、コンビ肌着1枚でなんとか過ごしていたけれど。
これから寒くなってくるだろうしと思い購入。

それでも、少し風邪をひいてしまいました。
セキ&鼻水たらーり。
免疫なくなってくる頃だし、寒くなってきましたもんね。
みなさんも体には気をつけてくださいね。

そして、パジャマがもう少し欲しいと思い、西松屋へ行きました。
riku92.jpg
パジャマ3組。
前に買ったパジャマでも思ったけど。
腹巻つきのパジャマって上の服はズボンにinするもの?inしないもの?
わからなくて、リクトはinしちゃいました(笑)

初めてまともに西松屋へ行ったので。
見ていたら、いろいろ欲しくなってしまい他にも買っちゃいました。

(左)父ちゃんが欲しいと言ったカエルのスリーパー。
フリース素材で暖かい。昼寝にもいいかも^^
(右)パンダの着ぐるみ(笑)しっぽもついててかわいい♪
これ、外で着せる勇気あるだろうか・・・^^;
riku91.jpg
あと秋物のジーンズとトレーナー、シャツ、ロンパース、靴下。
riku93.jpg

島根のおばあちゃんからもらったお祝いで買いました。
おばあちゃん、ありがとうございました



腹巻の中身。

riku94.jpg
見事な4段腹で・・・。

Posted by miyo
comment:6   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
服たくさん買ったねぇ~w
りくんちゅよかったのw
4段腹・・・ww
2007/10/12 00:19 | URL | edit posted by しんや
はじめまして!きんぎょといいます^^
娘はなっち!3/22生まれ。りくくんと1日違いです。
ちなみに3/21はきんぎょのお母さんのB.Dなんですよ~^^
1日早く産まれたら同じ誕生日だったのにってばぁばは言ってます(笑)

パジャマデビューですか?
なっちも夏まではコンビ肌着をパジャマ代わりに来てましたよ~!
最近は長袖のカバーオールをパジャマ用に買って着て寝てます!
お腹出なくていいかなぁ~・・?と思って。

りくくんは髪の毛フサフサですね~^^
羨ましいv-411
なっちは薄毛ちゃんですv-356
また遊びにきますね~!
2007/10/12 19:24 | URL | edit posted by きんぎょ
りくとくん、パジャマデビューおめでと~♪
最近本当に寒くなってきましたものね!
あらやだ。うちのいっちはまだパジャマデビューしていません。
肌着に服を重ねてすごい厚着で寝せています!
明日買いに行こうかな・・・。

西松や、ホント欲しくなるんですよね~。
真ん中のシャツ!!★模様のですよね?
私、同じ赤い★のシャツを買おうって思ってたんです!
でも予算オーバーで泣く泣く戻したんですが・・・涙
りくとくんとお揃いで、やっぱり明日買ってこようかな・・・^^
(急に欲しくなった私 笑)

腹巻きの中身、あはは~。
ブッと吹いちゃった私で~す♪
可愛い☆
2007/10/12 22:52 | URL | edit posted by あっぷる子
一気にそろいましたね~♪

そうそう、西松屋って、洋服たくさんあって安いから、行くたびに1~2枚かごに入れちゃいます!

りくとくんのお腹すごい(笑)!
イケメンなのに、蛇腹腹(!)みせてくれたり、ナチュラルに鼻に指つっこんでみたり。
おちゃめでかわいいですね~

今度パンだの着ぐるみ画像アップしてください☆
2007/10/13 11:49 | URL | edit posted by bakumugi
沢山服買ってもらえてよかったね~v-22
すぐ大きくなって着れなくなるんだろうな~
洋服のお古はうちのコタローが生まれたら引き取るよv-291
4段腹の写真は陸んちゅに将来見せてあげよう(笑)
本人嫌がるだろうな~
2007/10/14 11:11 | URL | edit posted by まっち
しんやさま
4段腹すごいよね^^
シャッターチャンスだ!と何度も撮ってしまったよ(笑)

きんぎょさま
はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます^^
なっちゃんとお母様は1日違いなのですね~惜しいっ!
リクトとも1日違いとは。運命的(笑)

カバーオールもいいですよね~
うんうん。お腹でないし。
うちも1着はカバーオールの服をパジャマ用にしました^^
またきんぎょさんのブログに遊びに行きますね。

あっぷる子さま
いっちくんは肌着&服なんですね~。
そして、すごい厚着?(笑)
見てみたいかも^^

そうそう!
シャツは★柄でしたよ!!
ちょっとウェスタンな感じの。ね。
赤色もあったんですね!
あら~、こうなったらお揃いにしましょう(笑)
同じシャツきて並ばせてみたいですね~^^

bakumugiさま
はい。一気に買っちゃいました~。
急に寒くなって、長袖が少ないことに気がついちゃって。
西松屋の服ってだーーーっとたくさん飾ってあるので、探すのに時間かかりますね^^
あれもこれも欲しいってなっちゃいました。
お腹喜んでもらえたみたいで(笑)
私も見たときはびっくりしました(@@)
パンダ画像お楽しみに~♪

まっちさま
今回は80サイズの服をかったので、春ぐらいまでは着れるかな~
来年の秋も着れるといいけどな^^
4段腹の写真、嫌がりそうだよね。
っていうか、嫌がりそうな写真いっぱいなんですけど(笑)
まぁ、それも成長の記録ってことで^^
2007/10/15 13:17 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/90-6920f569
trackback
