陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
右だけ・・・
この土・日に、実家へ行きました。

実家には妹夫婦が一緒に暮らしているので。
久しぶりにゴマちゃんのいとこである愛也に会えました。
うーん、かわいいなぁとニヤニヤ(叔母バカですな・・)。
あれ?
なんだか髪の毛伸びてきた?

はえ癖が個性的な愛也クン。
向かって右側が全部上に向かって伸びてるよ??

手ぐしで直してみる。

びよよ~ん。

・・・やっぱり直らなかったね^^

20070316125925.jpg


左側は普通なのにね~。
なぜ右だけ??
しかし、何度見ても笑えるな~(愛也ゴメン)

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[妊娠中
comment
うーーーん、すごい寝癖だね(笑)
あっ寝た癖じゃぁないんだっけ??(爆)
パパが美容師さんでよかったよね~。

予定日まで一ヶ月きったね!もうあとほんとに少し!
でも待ち遠しいよね~!
私も産んでもうすぐ三ヶ月だよ。
でも遥か遠くのことのようだよ~。

そうそううちの子もデビューできるかしらん??
とーーーーーーってもかわいいんだけど?!
(私の目にはそうみえる。>m<)

今日から実家に帰るよ。土曜日までいるつもりっす。
2007/02/21 10:46 | URL | edit posted by usa
明日まで実家にいるんだね~。
ゆっくりしてるのかな?

りょうたんも、22日で3ヶ月たったね~。
ほんと早いよなぁ。
子供ってどんどん大きくなるね~。
お互いの成長が楽しみだね^^

りょうたんもデビューする??
撮影けっこう大変だったらしいよ~。
よだれふいたり、泣かないようにあやしたり(笑)
でも、記念になるからいいよね~。
2007/02/23 13:48 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/9-9225fd08
trackback
