陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ひいおばあちゃんに会いに
この3連休で島根へ行ってきました。
義父方のおばあちゃんに会いにと、お墓参りにです。

朝8時に出発して、夕方5時に着きました。
途中、渋滞や離乳食・授乳など休憩時間も含め。
合計9時間!!
いや~長い道のりでした^^

リクトとひいおばあちゃんの初対面。
やっと会うことができたね~^^
父ちゃんのおじさん・おばさんにも会えました。
riku88.jpg
リクト、ひいおばあちゃんが好きみたいで。
家では見たことないくらい、ごきげんさん!
きゃっきゃっとはしゃいでいました

翌日は、出雲大社へ。
しめ縄でか~~い!
硬貨を投げてしめ縄にさされば、よいことがあるとか??
父ちゃんと母ちゃんも、いざ挑戦
母ちゃん見事ささったよ~
riku87.jpg
(クリックすると大きく見えます)
神楽殿では、ちょうど結婚式が行われていました。
後姿でしたが白無垢きれいでしたよ

出雲そばも食べました。
riku89.jpg
三種そば。おいしかったよ

2泊3日、おばあちゃん・おじさん・おばさんには
夕飯や朝食、お風呂の用意など、お世話になりました。
本当にありがとうございました


行きの車中のリクト。
riku86.jpg
鼻に指を入れるのはおススメしませんよ・・・。
Posted by miyo
comment:6   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
おもしろい写真だ~(笑)
長旅お疲れ様v-22
2007/10/10 19:15 | URL | edit posted by まっち
ダブルフィンガーww
ナイスw
長旅お疲れさまw
おれも機会あったらいこうかなw
2007/10/10 19:39 | URL | edit posted by しんや
長旅お疲れ様。車v-231が大きくなっててよかったですね。季節の変わり目でわたしのまわりは風邪をひいている人がいますよ。気をつけてね。
2007/10/11 00:29 | URL | edit posted by グランマ
長旅お疲れ様でした。
みんなに抱っこされていいお顔です!
それにしてもりくとくん、急に大人びてきましたね!
足なが~いi-183

・・・人差し指、きれいにinですねi-229
「なぁに~?」顔のりくとくんが更に笑えます(^^)
2007/10/11 12:34 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
長旅お疲れさまでした~♪

りくとくん、ひいおばあちゃんをはじめ、
親戚のみなさんにモテモテだったでしょうね♪

「何かおかしい?」と挑んでるみたいに
ナチュラルに指つっこんでる
りくくん、サイコーです(笑)
2007/10/11 15:47 | URL | edit posted by bakumugi
まっちさま
面白いでしょ?(笑)
最近、結構やってるのよね~(^^;)
クセになっちゃったらどうしよう・・。

しんやさま
ダブルフィンガー!確かに(笑)
いや~疲れたよ。
1人での運転はおススメしませんよ。

グランマさま
前の車では、ちょっと無理だったかもしれないですね^^
中国道は少なくて走りやすかったですよ~。
最近ほんとに寒くなってきたので、気をつけなくては。
グランマさまも気をつけてくださいね^^

まっくろくろすけさま
ダッコ星人なんで、大喜びでした(笑)
リクト大人びてきました?
ほんとですか~毎日見てるとわからないものですね。
私も先日、りくくん赤ちゃんから子供の顔になってきたなぁって思ってました^^
足長いって初めて言われました!!
嬉しいな~(爆)

人差し指、結構inしてるんですよね~・・・。
写真撮ってからソッコー外しました^^

bakumugiさま
bakumugiさんも実家への旅(というのか?)おつかれさまでした~
ひいおばあちゃんにすごくかわいがってもらえて、長旅の疲れもふっとびました~

ほんと真顔でつっこんでるんで。
見逃しそうになりますわ(笑)
楽しんでいただけて何よりです^^
2007/10/11 19:52 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/89-3efbfb0c
trackback
