陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
おじちゃんと共に
この土日で、またおじちゃんが遊びに来てくれました^^
高速で2時間ぐらいをぶっとばして。
riku79.jpg
おじちゃんにダッコしてもらったよ。
舌を出しておみゃーはペコちゃんか~??

あいにくの雨でお外では遊べなかったので。
どこ行く?どこ行く?と悩んで。
ゲームセンターへ行っちゃいました~^^

父ちゃんも母ちゃんもお菓子を取るゲームが好きで。
おじちゃんも巻き込んで一緒にお菓子をゲット~
戦利品
riku78.jpg
ガチャピンとムックのうまい棒があるの知らなかったよ~。
母ちゃんと母ちゃんの妹は、ガチャピンに似ているといわれます・・・。

そして、リクト初プリクラ~♪
ひさびさ過ぎて、やり方がわかんなかった
riku80.jpg
光あてまくり~(笑)
お花いっぱいで女の子みたい

いっぱいいっぱいダッコしてくれてありがとう。
また遊びにきてね~

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
久々に行ったけどまた大きくなったねw
笑い顔よかったw
ペコちゃん笑顔も和みましたw
プリクラ大事にしますw
またあそびにいきますw
2007/10/02 00:23 | URL | edit posted by しんや
プリクラの陸ちゃん、ほんとに女の子
みたいいねv-206とってもか
わいいねえ。グランマママにも印刷し
て見せました。グランマママも今度会
えるのを楽しみにしてますよv-430
2007/10/02 09:11 | URL | edit posted by グランマ
私もガチャピンうまい棒初めて見ました!
最近、ポンキッキやってないのに、
ガチャピン大人気ですね~。
ベストハウスにも出演してました(笑)
そーいえば、まだプリクラ撮ったことないなー。
りくとくん、美白で超美人v-344
かわいい~!i-237
(と褒めてもビミョウ? 笑)
2007/10/02 13:01 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
プリクラ、うちもこないだ撮りに行ったら機能についていけなくてパニックパニック。。。
りくクン、女の子みた~いe-415

↓お友達いっぱいでいぃですねぇ。
しゅうとは、いまだにお友達に会った事ないです。
せめて従兄弟(3歳♂ 5・7歳お♀)には早く会わせてあげたいなぁ。
2007/10/03 07:38 | URL | edit posted by guromaki
しんやおじちゃん
プリクラ面白かったね~^^
また遊びにきてねv-448
今度も雨だったら、雨男だね(笑)

グランマさま
またおばあちゃんにダッコしてもらいに行きますね~。
もしかしたら今月行けるかもしれません。
島根のおばあちゃん家は、今週末に行こうかって相談してるところでーす。

まっくろくろすけさま
ガチャピン、ベストハウスに出演してたとな??
うぉ~見逃してしまった~><
着ぐるみなのに、機敏ですよね(笑)
顔は似てるけど機敏さは・・・(- ω -)

リクト美白でしょ~(笑)
かわいいとの褒め言葉、マジに受け取めましたから~(爆)

guromakiさま
あ、やっぱりguromakiさんもパニックに?
プリクラの機能ありすぎて、わからないですよねぇ><

しゅうとくんの従兄弟3人もいるんですね!
集合したらどんな感じになるのかな?
みんな大きいから遊んでもらえそうですよね~いいな~^^
会ったらぜひアップしてくださいね~♪
2007/10/03 22:36 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/86-37de8fe1
trackback
