陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
散髪
髪の毛を初めて切りました^^
義父に筆を作ってもらえるということで、のばしていましたが。
最近汗っかきになってきたので、襟足だけでも切りたいなと思い。
何センチあればよいのか聞いたところ。
5センチぐらいということだったので。
計ってみると・・・

ちょうど、5センチぐらいでんがな。^^

全部切ってしまうと、はげちょびんになってしまうので。
襟足と、耳周りだけ切ることにしました。

どうざんしょ?
あんまり変わってない??
いやいや、変わってるはず(親から見るとだけかも・・・)(・ω・;A)
ほら、耳周りがすっきりした・・・よね???

<<散髪前>>
riku77.jpg
<<散髪後>>
riku73.jpg


切った髪は、ティッシュにくるんで。
郵送で送りますので、まっててくださいね~

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
さっぱりんこだね~v-291
どんな筆になるんだろうv-289
笑顔がかわいいv-343
小さい頃のおじちゃんと同じ笑いかたしてるv-287
猪年だから似るのかな~v-363v-361
2007/09/27 19:29 | URL | edit posted by まっち
分かりますよ~!
すっきりしましたね♪
お得意のお顔でかわいいv-344

うちのりくも、あっかんベーがマイブームになって、「おっこれは撮っとかねば!」と思ったのに、
そのマイブームは一日で終わってしまい、紹介することができませんでした(^^;

筆もゼヒ見せてください!
2007/09/28 11:43 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
りくとくん、とってもスッキリしましたね♪
うんうん。わかりますよ!
思わず「いいな~、うちも切るくらい髪が欲しいわ」と思っちゃった私ですけど(笑)

筆を作るなんて素敵ですね♪
出来たらぜひ載せてくださいね^^
2007/09/28 15:37 | URL | edit posted by あっぷる子
v-334さっぱりですね。赤ちゃんの細い髪
でも筆が出来るんですかねー、私も
楽しみです。
2007/09/28 23:16 | URL | edit posted by グランマ
まっちさま
さっぱりんこ(笑)だよ~
ね~どんなのになるんだろう??
クセ毛でも出来るのかちょっと不安だわ~
笑い方が似てるおじちゃん、今日家にいるよ~。
来週はまっちさまのところらしいね^^

まっくろくろすけさま
切ったのわかりました~?
よかった~^^
お得意の顔って言われたらそうかも!
言われるまで気づきませんでした^^;
りくくんのあっかんべー見たかった~><
またブームがくるといいな~
筆できたらアップしますねv-218

あっぷる子さま
わかってもらえてよかったです~
初めて切ったのでガタガタになっちゃいましたけどね(笑)
髪の毛多いのも汗かきすぎるという難点がありまして。。^^;
筆ができたらまた見てくださいね。

グランマさま
ちょっとさっぱりしました~^^
切った髪の毛が筆できるくらいの長さ&量があるのかちょっと不安ですが。
できるといいな~
楽しみにしてますv-10
2007/09/29 22:41 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/84-e818c779
trackback
