陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
披露宴
父ちゃんの大学時代友人の披露宴へ出席してきました。
ありがたいことに、リクトも母ちゃんも一緒にです。
赤ちゃんは泣き叫んだりするから、敬遠されてもおかしくないのに。
なんと気前のいいお二人なんでしょう(´ω`*人)

新郎が働いている高級ホテルでの披露宴。
会場に入ると、天井高いし広いしシャンデリアも豪華で。
すごーいすごーい。と大はしゃぎしてしまいました( ̄▽ ̄;A
出てきたお料理も、めちゃめちゃめちゃめちゃおいしくて。
お子ちゃまがいると食べれないコース料理がとても嬉して。
何回も披露宴出席しましたが、一番おいしかったよ~

riku72.jpg
二人ともスタイル抜群で美男美女な新郎・新婦。
とてもステキでした

同じ大学友人の子供が翌日に1歳になるということで。
サプライズとしてプレゼント贈呈があったのですが。
リクトにも、プレゼントをもらってしまいましたヾ(´∀`*)アリガトウ
肝心な1歳になる蓮ちゃんは、タイミング良く(笑)寝ちゃってました^^

父ちゃんと一緒にもらいに行ったよ。
riku70.jpg
新婦さんにくぎづけなリクト。きれいなお嫁さんだったね~^^
riku69.jpg
もらったプレゼント大喜びです^^

takumiくん&maikoさん・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
結婚式いいですね~
ウチの子供にはまだまだ出席という話がきそうにありませんv-409(まだまだ遊びたいみたいなので・・・

サプライズプレゼントですか!?
去年、私たちも結婚式に8ヶ月の子呼んだんですが、考えつかなかったですv-388

話は変わりますが、いつも読ませていただいているのでリンクさせてもらってもいいですか?
2007/09/17 15:32 | URL | edit posted by バームス
りくとくんと一緒に披露宴出席なんて素敵ですね~。
お料理も美味しかったみたいで、私も誰か招待してくれないかな?とか思っちゃいました(笑)
子供と一緒に出席できるなんて、そんなに無いことなので
いい思い出になりましたね♪
頂いたおもちゃ、嬉しそうなりくとくん、とっても可愛いです♪
2007/09/18 00:13 | URL | edit posted by あっぷる子
りくんちゅ結婚式初デビューか~v-22
知らない人だらけで驚いてたのかな~v-288
かわいいからみんなの注目の的だったんじゃないかなv-289
泣かなかったみたいで偉い!!
この馬はどういう仕掛けv-363v-361

2007/09/18 19:16 | URL | edit posted by まっち
結婚式は、その幸せな空気が大好きです♪
友達の結婚式ならなおさら!
りくとくんは早くも出席ですか。
かわいいプレゼントまでもらっちゃって
よかったですね~(^^)

私も離婚せずにもう一度結婚式したい!
(やっぱムリ?あは)
今度夫婦共通の友人が結婚するけど、りくもよんでもらえるかな~。
2007/09/19 09:29 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
バームスさま
いや~5ヶ月で披露宴に出席するとは私も思いませんでした(^-^;A

バームスさんは去年結婚式だったんですね~^^
もしかしてハネムーンベイビー?
サプライズプレゼントは、1歳になる蓮ちゃんがいたからでしょうね~
リクトもついでにもらえてラッキーでした(笑)

リンクありがとうございますv-410
ぜひお願いします~。
私もリンクさせていただきますねv-392

あっぷる子さま
ありがとございます~
新しいオモチャって食いつきいいですよね~
なにこれ?見たことない!って思ってるのかな(笑)
ほんと一緒に披露宴でれていい記念になりました^^
時々披露宴って出席したくなりますよね(笑)
幸せな二人をみんなでおめでとうってお祝いするのはステキですよね~^^

まっちさま
全然驚いてなかったよ~^^
大学の友達にかわるがわるダッコされても全然平気~(笑)
ざわざわしてる中でも寝てたしね(爆)
泣きそうになったらダッコで乗り切ったよ。

馬は下が吸盤になってて、くっつけれるみたいよ。
で、上がロッキングチェアみたいにゆれるの。
色が鮮やかだからいいのかも^^

まっくろくろすけさま
新郎新婦の幸せな空気いいですよね~。
みんなが幸せな気分になれますもんね。
ベビーカー押して出席してきました。

結婚式もう一度したいってわかります~(離婚せずにね(笑))
もう関係ないのに、結婚式場の広告とか見ますもん。
このドレスいいな~とか、この会場いいな~とか(笑)
りくくんも結婚式出れるといいですね~^^
2007/09/19 23:29 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/81-41b70713
trackback
