陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
35週目検診
午前中、検診に行ってきました。

母子ともに順調♪
ゴマちゃんは、2247gでした。
2週間前と比べると150gほどしか増えてない。
ここのところ、2週間で400g増えていたので少し少ないかな?
でも、小さいほうが産みやすい気がするからいいや~(o^―^o)

これからは1週間に1回の検診になるらしい。
いよいよ産むんだな~と実感。

先生が今日は珍しくアドバイスをくれた(笑)
いつもあまりしゃべらない先生だからびっくり(゜゜;)\(--;)ォィォィ
これからはお腹が張っても、散歩したほうがいいよと言ってくれました。
子宮がやわらかくなって、安産にもつながるらしい。
週3~4日、1回40分を目安にしてくださいとのこと。
よ~し、少しずつがんばるぞ~ └(´▽`*)┘

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/8-66709fce
trackback
