陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
スーパーマン
梅干食べてスッパマン

riku64.jpg

って、知ってる人いるかなぁ??(笑)

スッパマンならぬ
スーパーマンならぬ
スーパーベイビーです^^

ショッピングセンターでの授乳中に、父ちゃんが見つけてきた服です。
父ちゃんに「陸ちゃんにスーパーマンの服があるよ」と言われ。

???????

スーパーマンのぴちぴちっとした青い服と赤いマントをイメージしてしまった母ちゃん。
赤ちゃん用にコスプレがあったのかと思ってしまいました(笑)

そのお店へ行って、納得。
色も何色かありましたが、父ちゃん一押しの黄色を購入しました^^


お暇であれば動画もどうぞ~。
向きを間違えて撮ってしまったので、頭を左に傾けてご覧下さい(笑)

Posted by miyo
comment:7   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
うーん、似合っちょるぞ、りくんちゅ。
2007/09/05 22:21 | URL | edit posted by けんのすけ
けんのすけさま
似合ってる?ありがと~^^
けんのすけさまも、もうちょっとしたらパパだね。
おめでと~♪
2007/09/06 10:38 | URL | edit posted by miyo
りくとくん、かわいい~v-10
黄色似合ってますね~♪

スーパーベイビーの活躍を
頭横にして見ちゃいました(^^)
2007/09/06 14:21 | URL | edit posted by bakumugi
りくとくん、スーパーベイビーとってもお似合いよe-266
子供服って、かわいいのがたくさんありますよね~♪
これからお座り→はいはいってなれば、
お洋服のレパートリーも増えて楽しいよ♪って
先輩ママから教わりました!
お互い楽しみですねっ☆
そうそう。
miyoさん、マイブームは「どう森」とのことですが、
最近もやられてますか?
私もすっごいハマったんですよ~(笑)
今は育児で忙しく、やれる時間がないのだけれど・・・。
きっと雑草とゴキだらけに違いないわっ(笑)

それと、私のお気に入りブログにリンクさせていただいてもいいですか~?
我が子とお誕生日が一日違いとのことで、
これからもよろしくで~す♪
2007/09/07 23:49 | URL | edit posted by あっぷる子
これか~!!
いいやん♪いいやん♪
いや、私もスーパーマンのぴちぴちっとした青い服と赤いマントをイメージしてたよ。(笑)
これなら外にも着てけるね^^

2007/09/09 19:07 | URL | edit posted by usa
かっこいぃ~!!

ニトリのラグ、うちとお揃いです~
びっくりしました。
でも、しゅうとはガリガリしちゃうせいか、毛だらけになっちゃうんです >_<
だから、結局しゅうとのエリアだけシーツみたいなのをひいてるんですよねぇ。。。
2007/09/10 18:46 | URL | edit posted by guromaki
bakumugiさま
頭横にして見てもらったんですね(笑)
ありがとございます~^^

ゆーたんは何色が似合いますか?

あっぷる子さま
ありがとございますーv-290
子供服見ると、ついつい買いたくなりますよね~☆
ほんと楽しみv-344

「どう森」今もやってますよ~。
何せ買ったのが今年の7月ぐらいだったんで(遅っ(笑))
だいぶ虫や化石が集まってきましたよ~。
今は魚釣りに夢中です^^
あっぷる子さんもハマってたんですね♪
ぜひぜひ雑草とゴキだらけの村へレッツゴー(笑)

リンクありがとございます!
私もリンクさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします~。

usaちゃん
これなんですわ~
usaちゃんもぴちぴちをイメージしてた?(笑)
ノースリーブだから、今のうちに着ないとね^^

guromakiさま
ありがとです~^^

ラグお揃いですか??すごい偶然!
江原さんによると偶然はなく必然だとか(笑)
あ~毛だらけですか。
確かにリクトも少し毛がついてるときがあります~。
ガリガリしたら、うちもシーツでカバーしようかな^^

2007/09/10 23:43 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/77-0de64018
trackback
