陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ラグでゴロゴロ
昨日、BCGの予防接種に行きました。
いわゆるハンコ注射ですね。

DPTは3回とも泣いたので。
今回も泣くのかしらと思ったら。
ぜ~んぜん平気(笑)
母ちゃん拍子抜けしたよ^^
今度は集団接種のポリオ。市報で日にちをチェックしなきゃね。


寝返りも始まったので。
そろそろ座布団だけではなぁと思い。
日曜日にラグを買いました♪
リビングに1枚ひいてあるのだけど、ぺらぺらに薄い。
クッション性があるものを、ニトリで買いました。

これで寝返り返りをしても大丈夫~d(*・∀・)b
と思っていたら。
一昨日ぐらいに、やりましたよ~♪寝返り返り♪

でも、寝返りも寝返り返り(読みづらい・・・)も同じ方向にしかしないので。
行ったり来たりを繰り返してるだけ。
移動範囲が少なっ(笑)

うつぶせの時に、手でぐいっと方向転換もできるようになったよ^^

riku61.jpg
母ちゃんも横にごろんとなれる。
それが一番よかったりして(笑)

まっくろくろすけさんのリクエスト☆
ダッコでねんね。
コテッと顔をうずめてくるのが、かわいいのです。
顔いがんでますけどね・・・(゚▽゚;)
riku60.jpg


Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
BCGお疲れ様でした~。
泣かずに受けられたりくとくんえらいっ!
うちは明日3種混合の1回目に行って来ます。(やっと)

得意のお口の形してますね(^^)
『ぼく、こんなに上手にごろごろできるんだぜ!』って感じ?(笑)

かわいいですね~v-10
お母さんに抱っこされて安心して眠ってるのが伝わってきますよ。いい写真ですね♪

・・・りくも抱っこしてやらないとなぁe-263

2007/08/30 17:27 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
ありがとございます~。
お医者様は、BCGはそんなに痛くないからねって言ってましたよ~。
DPT1回目いってらっしゃい~♪

なんか、してやったり顔してますよね(笑)

自分を撮るのって難しいですね。
何回も撮ってやっとこれ。
最初は、見当違いなところを撮ってしまいリクトが入ってませんでした^^;
2007/08/31 09:47 | URL | edit posted by miyo
寝返る運動場が広くなって嬉しそうな陸ちゃんですね。親子でごろごろするのも楽しそう。
2007/09/04 00:41 | URL | edit posted by グランマ
グランマさま
ラグ買ってあげてよかったです^^
やっぱりフローリングだと寝返り返りしたときに頭が痛そうだったんで。。
陸ちゃんと同じ目線になれるのが楽しいです。
2007/09/04 16:00 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/73-03626da5
trackback
