陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
会合
月1のペースで会っているusaちゃんとリョウタン
なんだか会合のようになってきたなぁ(笑)
昨日は中学時代からの友人とその子供ゆうちゃんと4人で。
usa家へおじゃましました。

riku55.jpg
リョウタンは昨日で9ヶ月。
離乳食も3回食になったとか。
陸ちゃんはまだ始まってもないじょ。
お昼ごはんもモグモグ完食してました。

riku56.jpg
ゆうちゃんは4歳。
女の子ということもあるのか。
リクトくんだっこしたい~とか、リョウタくんにミルクあげる~とか
お手伝いをいろいろしてくれました^^
車の中でも泣いていたリクトをあやしてくれたりして。
お姉さんになったなぁ(しみじみ)

リョウタンに会うといつも思うことが。
全然ダッコ~って泣かないの!!!昔からそうだった。
なんて手のかからない良い子なの~(人´ω`*)
リクトは昨日もダッコ炸裂。
ちっとはリョウタンを見習ってくれないものかと思ってしまいます。
でも、それも個性だから受け止めないとね。
usaちゃん、うらやましいぞ~。
ちきしょー(笑)

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
昨日はありがとうね~♪
楽しかったし月一の決まりごとにする?!ってもう来月いくつもりだしー。>m<またメールする。(笑)

てゆーかいつも思うけどこの顔のでかさの違い!遠近法?リョウタは手前にいるのかしら??ああ、男の子でよかったよ。(爆)やっぱりリクちゃんはジャニーズ入りだわよ。

抱っこ星人炸裂してタネ~!でも大丈夫だよ~!ネッ友さんの赤ちゃんも抱っこ星人だったけど(リョウタと同じぐらいの誕生日)今は抱っこしなくても大丈夫になったって~!動き始めると興味がどんどん違うほうへ行くからみたいだよー。今だけだよ。抱っこできるのも。
あまりにも一人で大丈夫そうにしててでも私が寂しいから抱っこ~って泣かなくても抱っこしちゃうよ。(笑)でもそのうち抱っこできないぐらいの重さになって甘えられても困るんだけどね。。。
後で楽なほうがいいよね~。。。

2007/08/23 21:36 | URL | edit posted by usa
usaちゃん
こちらこそ、ありがと~^^
月1で集まろ~。
お互いの成長が気になるしね~♪

あれ?知らなかった?
毎回遠近法で撮ってるんだよ(笑)
歩き始めたりしたら、また変わってくるよ~。(のはず)

ダッコ炸裂だよ~(T_T)
普段は気にならないんだけど。
やっぱりリョウタンを見てしまうとね。
比べたらいけないなと思いつつ。・・・ね(笑)
あと4ヶ月したらダッコ星人もいなくなるかな~??

そうそう。リクトとリョウタンは1日違いだよ?
リクトは21日だも~ん。20日じゃないよん^^

2007/08/27 14:53 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/70-510efc84
trackback
