陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
あづ~い
暑いのと寝不足で夏バテです(;´д`)ゞあちぃ~
何もする気になれず、ブログもおっくうになってしまいました。。

この日曜日・月曜日に友人と会いました。
日曜日は京都にいる友人と。
riku49.jpg
海渡クンとは赤ちゃんのときに会ったきり。瑞基クンは初対面。
もう6歳と5歳になってましたw(゚o゚)w
男の子なので激しく動き回るのかと思ってましたが。そうでもなく。
海渡クンはゲーマーで、DSやPSなどを見つけてずっとゲームをしてました(笑)
友人にいろいろ話を聞き。
やっぱり男の子は虫好きらしく。
セミを家の中で飛ばせて遊ぶらしいです・・・。
陸ちゃんもそうなるのか????怖っΣ( ̄□ ̄/)/

月曜日は東京にいる友人とおなじみの友人と。
陸ちゃんと同級生の双子ちゃん。
riku51.jpg
そう。二卵性なので似てません(笑)
ふみちゃんとゆりちゃん。
10月27日生まれなので、9ヶ月。
ふみちゃんは1人でちょこっと歩けてました。はやいねぇ。
riku48.jpg
東京の友人の子供も、赤ちゃんの時以来。5歳になってました。
うーむ、人の子供の成長は早いなぁ^^
riku50.jpg
陸ちゃん、歩行器デビューしました♪
双子ちゃんのものをちょっと拝借。
でも、床に足がついてないから動けない。
歩行器の意味がないわ~(^m^●)ププッ!

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
陸ちゃんいつもにこにこですね。
歩行器にのってごきげんな感じ。
舌をとがらせるのが最近の得意
技だね。かわいーい
2007/08/16 20:18 | URL | edit posted by グランマ
グランマさま
歩行器1回目は喜んでたんですが。
2回目はいやーーっって泣かれました(笑)
毎日よだれだらだらで舌をとがらせてますよ~^^
2007/08/17 15:37 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/67-5c904037
trackback
