陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
初めてのバトン
まっくろくろすけさんからバトンってものが(笑)まわってきました。
こんなの初めて~。どきどき。

携帯の履歴バトン

・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
・その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす。
・そして、次に回す人に新たな5文字を指定。


今回のお題 : コンビマグ

 困っ 怖い 答え 口座 コーナー
コーナーはキャッシュコーナーで使ったかな。

 んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう
これはまっくろくろすけさんとまったく一緒だった(笑)

 ビアガーデン 美容院 ビリー 日和 びっくり
ビアガーデンは先週の金曜に父ちゃんが行ったので。
美容院は先週の土曜に父ちゃんが行ったので。
父ちゃんばっかりやん(笑)
ビリーはもちろんビリーズブートキャンプのことですな。

 曲がっ 毎日 待ってて マスター 間違え
マスターって何に使ったんだろう??

 グラニュー糖 ぐらい ぐっすり 郡 偶然
グラニュー糖はパウンドケーキの作り方をusaちゃんに聞いたときだな。

コンビマグいつ買おうか検討中。
でも、麦茶飲まないしまだよいかな?

では、次の人へバトンを渡しま~す。
usaちゃん
やすべえまるさま
のお二人です。
あとはみなさん回ってるみたいなんで。

お題は「れいぞうこ」
バウンサーとかも考えたんですが「-」が無いなと思って。
リビングで目に付いたものにしちゃいました(笑)

お忙しければ、スルーしてくださいませ。

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
バトンありがと~^^
私は意外と楽しめたけど、miyoさんはどうでしたか??
急な指名ごめんなさいね。
ビリーは私も気になるところ!
でもまだキャンプインしてません^^;
2007/08/07 11:10 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
まっくろくろすけさま
私も楽しめましたよ~^^
お題以外の字でも変換したりして、ちょっとはまってしまってました(笑)
ビリーは義母や義妹がやってます。
私もキャンプインしてみようかな??
2007/08/08 15:55 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/64-85269cf4
trackback
