陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
俳優デビュー??
残念ながらゴマちゃんのことではありません。
まだ産まれてないんだから、当然か(~▽~;)

ゴマちゃんの従兄弟が、ある企業の撮影に出演することになりました~。
∩( ~ω~)∩ばんじゃーい
従兄弟「愛也」は、妹の子供で。
去年の11月に産まれて今3ヶ月です。
予定で行くと、ゴマちゃんとは同級生。
同じ男の子同士なので、よい遊び友達になればいいな~^^

さて、なぜ出演することになったか~?
芸能プロダクションに働いている私の友人から
赤ちゃんのモデルを探しているんだけどどう~?って声がかかったからなんです。
一応、審査があったみたいで。
プロフィールと写真を送りました。
なんだかほんとに芸能界活動みたいで、ドキドキ(笑)
ほんとに決まるとは思ってなかったので、連絡をもらったときはびっくりでした。
企業説明用のビデオなので、世間には出回らないんだけど。
なんだかとても楽しそう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
愛也にとっても思い出になるだろうしね。

撮影日は2月22日。
私もいけたら、見に行く予定です。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

20070213133421.jpg

20070213133430.jpg

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/6-327e6a26
trackback
