陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
4ヶ月♪
今日で4ヶ月になりました~^^
どんどん月日が経つのが早く感じられます。
最初の1ヶ月は1日が長かったもんな~。

最近、母ちゃんがソファに座ってダッコ(立ってると疲れるからね( ̄▽ ̄;))していると。
陸ちゃん一生懸命立とうとしてくる。
しかも右・左・右・左と足踏み。
母ちゃんの太ももやお腹を

どすっどすっ。

(@Σ@;;;;!!!(||||▽ ̄)アウッ!
まてまて。
マジで痛いってーーーーーーーっ

ここまで脚力が強いってことは~・・・。
つかまり立ちできるかも??
なんて無謀なことを母ちゃん考えてみた(笑)
で、テーブルに手を置かせて~
母ちゃんの手は添えないとね。危ないモンね。
riku33.jpg
お~やっぱり立てた♪すごーい^^
なんか少しなら1人で立ちそう~
ヾ(-v-`;)オイオイ そんなわけないやん?
riku32.jpg
立った(笑)

Posted by miyo
comment:6   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
げっ!!!!!


やっぱりすげーよ。。。。-。-

祝4ヶ月♪で初タッチだね^^


2007/07/21 21:06 | URL | edit posted by usa
すごーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
初タッチ、おめでとうございますe-405
しゅうとも一生懸命立とう立とうとするので、やってみようかなぁ。。。
2007/07/22 17:47 | URL | edit posted by guromaki
4ヶ月おめでとうございます♪
早いですね~i-183i-197
すごい!ちゃんと立ってるし!!
りくも挑戦したけど、全然だめでした。。。
おしめ換える時の蹴りは相当強いんですけどねi-229
2007/07/22 22:03 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
りくちゃん 4か月おめでとうございま~す♪
子供の成長って楽しいですよね
それにしても、初タッチはすっごいですねぇ(@ @)
思わず私もこはるで試してみましたが、足をピョンピョンはさせますが、立つにはグニョグニョでした(^^;)
2007/07/23 08:57 | URL | edit posted by やすべえまる
つかまり立ちは早すぎるよ(笑)
Happy birthdayv-25
2007/07/23 10:51 | URL | edit posted by まっち
usaさま
ありがと~v-415
私もできたときはびっくりだったよ(@@)

guromakiさま
ありがとございます~v-344
まさかできるとは思いませんでした^^
しゅうとくんもぜひチャレンジ~

まっくろくろすけさま
ありがとうございます~v-410
1人で立てたのは数秒ぐらいでしたけどね^^
りくクンはオムツかえるときに蹴るんですか?
ってことは、オムツかえるの大変になってきたとか??

やすべえまるさま
ありがとございま~すv-354
できることが増えるって楽しいですよね~
写真撮る間に倒れないかヒヤヒヤもんでした^^A

まっちさま
ありがと~v-10
やっぱり早すぎるよね(笑)
2007/07/24 07:30 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/56-af60c459
trackback
