陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
りょうたん
昨日は1ヶ月ぶりにusaちゃんとリョウタ君に会いました。
リョウタ君は寝返りをマスターし。
何度もころんころんを見せてくれました。
髪の毛もさっぱりして、ますますかわいくなったね^^

前はusa'sランチをいただいたので、今回は私が。
タコライス・タコのカルパッチョ・ツナとミックスビーンズのサラダ。
usaちゃんは、調理師免許も持ってるすばらしい腕の持ち主。
食べてもらうのは、ほんとに緊張します(・ω・;A)アセアセ…

スイーツは、usa's メープルシフォンケーキ&ブラウニー。
はう~おいしい~(人´∀`).☆.。.:*・°
sweets1.jpg
乳腺炎になった私を気遣い、生クリームなしのスイーツ。
ありがとござります~(ノ*´з`*)ノ⌒☆

あ、リョウタ君の写真撮るの忘れた・・。
(最近、こんなんばっか(笑))
usaちゃんカメラマンのデジイチ画像くれ~オネガィ゚+.゚(-ω-人)

*****************************************************************************
昨日の朝、ベッドにころりんしてメリーをまわしていました。
しばらくはおとなしくしていたのですが。
泣いているので見に行ったら、

うつぶせ??

まじで~???
母ちゃん寝返りの瞬間見逃してるやん・・・。

最近ここまで体を横にします。
ころんころんするのも時間の問題かな?
riku31.jpg


あと、昨日は初めて声を上げて笑いましたo('∀'o)♪
無言でにこ~っってことはあったけど。
きゃはははって初めて~。嬉しいな~^^
今日も同じように笑わせてみたけど、声はナシでした。。ちぇっ。

Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
もってないもってない!!!免許ありませんから~!!
ん?いんちき調理師ってか?(笑)

私もおいしいおいしいランチの写真を撮るの忘れたよ~!!!!素敵に盛り付けしてあったし本当においしかったのに!なかなかこんなチャンスない!(失礼?!(笑))
また作ってね~♪
お世辞じゃないよ。ほんとだよ♪♪

昨日のりっくんは声上げて喜んで笑ってたね♪ちょっと興奮したから夜も寝なかったんかな~?(笑)

CDにおとしてこんど持って行くね♪
2007/07/20 14:56 | URL | edit posted by usa
usaさま
あれ~?免許持ってなかった~??
持ってるのusaちゃんのお母さんだけ???

あれ~なんか結構ほめられてる?
そんなことないか(笑)
レシピを見ないと作れないのが悲しいところ~
またusaちゃんにおいしいって言ってもらえるようにがんばるわ♪

2007/07/20 15:50 | URL | edit posted by miyo
美味しそ~v-274

ころんころんも目前ですね!
声を出して笑ってくれると、ますます可愛くなりますよe-415
しゅうとは「きゃははは」どころか、声出したまま息吸って、さんまサンみたいにひきわらいですよw
2007/07/22 17:46 | URL | edit posted by guromaki
guromakiさま
ひきわらい!
かなり笑えましたヾ(≧▽≦)ノ"
めっちゃ聞いてみたい~
2007/07/24 07:17 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/55-8c46a8c9
trackback
