陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
デジカメ購入♥
ふふふっ。ついに買ってしまいました。
新しいデジカメです!キャッホ-..\(@^o^)/..

デジカメはあったのですが、7年も前に買った古いもので。
データが勝手に消えたりして、前から困っていたんです。

買ったのは、薄型スリムの「FINEPIX Z5」。
えびちゃんがCMしていたデジカメです。
最近のものは軽いし、小さいし、画面が大きいし、いいですね~
顔きれいナビやブログ用に自動で小さいサイズに変更してくれる機能もあるみたい。
使いこなせるかな??(* ̄ー ̄*)ゞ

カメラのキタムラで購入しました。
ほかの電気屋さんと比べても1万円ぐらい安かったのに。
古いデジカメの下取りを2000円もしてくれました。
アリエナィ(w゜□゜)w めちゃ安~。
電気屋さんで下取りしてくれるなんて聞いたことないし。
(私が知らないだけかな?)
カメラ屋で買うのは、おススメです。^^

これでゴマちゃんがいっぱい撮れる準備ばっちり(o・ω-o)-☆

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/5-b9b630d5
trackback
