陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
愛也クン
昨日、妹の旦那さん(美容師)に髪の毛を切ってもらいました。
実家の近くにお店があるので、陸ちゃんは妹に預けて。
なかなか赤ちゃん連れでは美容院に行けないので、すごく助かる^^
いや~さっぱりしたよ~。ありがとう(。・∀・。)

さて、いとこの愛也クン。
7月2日で8ヶ月になりました。
ハイハイ・お座り・つかまり立ちができるようになっておりました。
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
自分で動けると行きたいところにいけるからすごく楽しそう。
全然「だっこー」って泣かない!!
そうか、1人遊びしてくれる時間が長くなるのか~。
陸ちゃんも早くそうなってほしいな(笑)
riku28.jpg


manaya1.jpg

manaya2.jpg
ぎゃ~やめて~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
愛也くんもキュートですねぇv-344子どもって、携帯とか、かばんとか大好きですよね~。大人が大事にしてるのが気になるのかな?
私の1歳になる甥も、りくが寝てるそばまできて、『りくくん、りくくん』と指差します。手を出さないのが意外です。自分の子と遊んでる姿を早く見たいですね。
2007/07/07 10:12 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
陸ちゃんの洋服なんかのマークに似てるv-236
愛也君の成長も著しいですね~
もうつかまり立ちできるんだ~v-22
すご~いv-291
写真への文字の記入がすごい面白いv-289
どうやったんだろ~v-363v-361
ちなみに鞄の運命やいかにv-363v-361
ヨダレでベトベトにされたとか!?
陸ちゃん愛也君と将来はジャニーズデビューだなv-353
な~んちゃってv-360
2007/07/07 23:36 | URL | edit posted by まっち
まっくろくろすけさま
ほんと大人が大事なもの好きですね^^
携帯も取られそうになりました。
甥っ子ちゃん手をださないんですか?
いい子ですね~。
いとこ同士仲良く遊んで欲しいですね^^

まっちさま
写真の文字は、ペイントでできるよ~。
って、私も友達に教えてもらったんだけどね~^^
かばんは写真を撮ってからすぐに取り上げたよ(笑)
2007/07/10 14:43 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/49-4a6c4592
trackback
