陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
朝はごきげん♪
riku24.jpg
はう~☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ
愛らしい笑顔ですな~。

起きた直後はごきげん率が高いです^^
赤ちゃんってそうなのかな??

7時であろうが、5時であろうが、1人できゃっきゃ言って遊んでおります。
何が面白いんだろう??と思いますが(笑)
すごく楽しそうなので、いっか。^^
でも、5時はカンベンしてにゃ~(・ω・;A)

今朝は父ちゃんの支度中に起きていなかったので。
あやせなくて残念そう。
寂しく出社していきました(笑)

ごきげん陸ちゃん独り占め~ひひひ。
riku26.jpg

口あけすぎ~(笑)
riku25.jpg

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
かわいいですね~v-10
夜は長く寝ますか?たくさん寝たあとはご機嫌さんですよね。うちのりくも、朝『おはよー』って声かけると、にっこりします。一日の始まりがすがすがしくなります。
スイングラックは手動です。。。自動があることは知っていましたが、姉家族からのお下がりなので、ぜいたくは言えません(^^ゞ
2007/07/02 16:27 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
きゃ~v-237超かわい~v-343
父ちゃんが自慢するはずだわv-289
口開けすぎのはナイスショットv-353
産まれた時は父ちゃん似だってけど
いまはむしろ母ちゃん似なんじゃv-363v-362
髪質は天然パーマ!?
こんなにかわいい赤ちゃん珍しいから
パンパース業界とかベビー洋服業界から
声がかかるんじゃ!?
2007/07/02 17:03 | URL | edit posted by まっち
まっくろくろすけさま
ありがとございます~v-398
夜の睡眠時間は、日によって違うんですが。
だいたい5時間→授乳→5時間ぐらいですかね~。
前に8時間ぐらい寝てくれたときはびっくりしました(@o@)
りくクンはよく寝ますか?

まっちさま
ありがと~^^
髪の毛は天パはいってます。。
私が少しくせっけなんで。
お風呂あがりはくるくるになってるよ。
汗をかいてもくるくるくるくる(笑)
母ちゃんに似てきたカナ~?
自分ではよくわからんな^^
業界からお声がかかれば嬉しいけど。
都会じゃないから難しそうだね~
2007/07/03 15:40 | URL | edit posted by miyo
うちの子も朝起きぬけはご機嫌ですね~。
こちらは寝ぼけまなこでも、にっこにっこで笑顔を返されるとあやさずにはいられません。
だから昼間眠いんだなっ!(…夜更かしし過ぎというツッコミはナシで)。
2007/07/04 01:30 | URL | edit posted by えみっち
えみっちさま
やっぱり赤ちゃんは朝ごきげんなんですね~^^
笑顔と寝顔はかわいいですよね~
(泣き顔は?っていうツッコミはナシで(笑))
えみっちさんは昼寝してますか?
2007/07/04 23:00 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/46-326c5e21
trackback
