陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
魔法の乗り物
それは、ベビーカー。
あたりまえやんと言われたらそれまでですが(笑)

このところダッコしていないと常に泣いている状態が続き、母ちゃんお疲れ気味でした。

今日はスーパー(火曜は安いのだ)へお買い物。
ベビーカーで動いていると、おとなしくしてくれます。
止まると泣き出すんだけどね(T_T)

食材買って帰ろうとしたら。

おっ、寝てる~\(≧▽≦)丿ヤッタ

この時間を何かに活用せねば!

マックでマンゴーサンデーが100円になっていたことを思い出し。
早速購入。
ぱくぱく。
うま~い(*^m^*)
いつもは240円もするらしい。
高いな~(あぁ、貧乏性がばれてしまった)

家でもベビーカーに乗せたいなぁ。
って無理ですからぁ~ヾ(´囗`*)ノ

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
うち、ベビーカーないんですよね。。。
そんなに効果覿面なんですね!
スゴーイ!

マンゴーサンデー食べたくなっちゃいました^^;
2007/06/26 18:03 | URL | edit posted by guromaki
スーパーデビューもしてるのね。
すごーい。
マンゴーサンデー私も食べたい
なにゃ
因みにハーゲンダッツのミニカ
ップマカデミアンナッツ味には
まってます。マンゴー味も出た
らしいから食べてみたいいな
2007/06/26 19:09 | URL | edit posted by グランマ
ベビーカーって程良い振動があって赤ちゃんにとって眠るには
最適なんでしょうねぇ

*良かったらリンク貼らせて下さい*

2007/06/26 23:57 | URL | edit posted by やすべえまる
初めまして。
私もマックのCM見ながら、『食べたいなー』を連発してしまっています。
買い物は大変ですよね。私は抱っこ紐で抱っこして買い物してます。抱っこされてるから泣きません。
うちの子も3月生まれ、初育児です。
2007/06/27 00:55 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
guromakiさま
うちでは外出時の必需品になっております。
ダッコだと父ちゃん母ちゃんの腕も疲れるけど。
ベビーカーは体の負担もないしおススメです^^
しゅうとクンは外出時はダッコですか?
マックは28日までですよね。ぜひ~(b^ー゚)♪

グランマさま
スーパーはアパートに帰ってきたときから行っておりまする・・。
ハーゲンダッツのマンゴー味!食べてみたいですね~
ティラミスとクリームブリュレもおいしいですよ~

やすべえまるさま
車も振動があって寝てくれますもんね。
ベビーカーも同じなんでしょうね~

リンクお願いします~○┓
私もリンク張らせてもらってよいですか?

まっくろくろすけさま
はじめまして~。
訪問ありがとうございます^^
一緒の3月生まれですね~。よろしくおねがいします。

マックは今だけですもんね。
100円なら手がでるってもんです(笑)
買い物はダッコなんですね~
ダッコ紐ないからウラヤマチイな。

2007/06/27 14:30 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/43-61c30ad4
trackback
