陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
3ヶ月
昨日、3ヶ月になりましたヽ(。´▽`。)ノ

まだ3ヶ月?って感じ(笑)
なんだかもっと経ってる気がします。

先月からの成長ぶり。
歯が生えてきました。(ちょっとアップ過ぎたか(笑))
riku21.jpg

物をだいぶつかめるようになりました。
ガラガラはもちろん。
授乳のときに母ちゃんの服をびろ~ん。
オムツ換えのときに自分の服をぺろ~ん。
お腹丸見えですよ??
夏でよかった(^^)


別の小児科へ行きました。
黄疸を見てもらいましたが、
「肌も目も白いからもう残ってないよ。大丈夫。」って。
え~?1週間でそんなに違うもんなのぉ~??
すごく嬉しいんだけど、ほんと?と疑ってしまう。
でも、無くなってよかったε-(´▽`)ホッ

**************************************************************

私にも変化が。

妹から聞いていましたが。
ついにきた。

抜け毛・・・。

今週から髪の毛が。抜ける抜ける。
妹の知り合いは、円形にごそっと抜けたらしい。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
母乳で育てている宿命ですな。。

そして、なってしまいました。

乳腺炎・・・。

2、3日前からオッパイの一部分がかたい。
マッサージしていたけど直らないので、産婦人科へ。
乳腺炎と診断されました。
抗生物質飲んで、オッパイを冷やして様子を見るんだそう。
これまた、夏でよかった。(^^)


Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
3か月おめでとうございます。
この時期の赤ちゃんって成長が早いからいろんな変化が
あって楽しいですよね。
そういえば、うちのこはるにはガラガラ出してあげてなかったな。
(かわいそうな二人目です)
乳腺炎って食事も気を付けないといけないから辛いですねー。
2007/06/23 09:28 | URL | edit posted by やすべえまる
私も乳腺炎なったことあります。私の
母もなったそうです。男の人にはわか
らないいたみですね、ちなみにじゃあ
今はミルクですね。
黄疸消えてよかったわv-221
この間ぶくぶくやってるっていってた
からそろそろ歯がはえてくるなって思
ってました。楽しみね。噛まれると痛
いけど。。。
2007/06/24 01:56 | URL | edit posted by グランマ
三ヶ月か~
Happy birthdayv-22
歯も生えてきたんだ~v-363
今度会うときチェックしようっと♪
顔がまた変わってきたね~
黄疸治ってよかったねv-218
かなりかわいいv-344
ハイハイしてるとこ見てみたい~☆
日に日に成長してるね~v-360
沖縄のお土産楽しみにしててねv-343
2007/06/24 17:16 | URL | edit posted by まっち
やすべえまるさま
ありがとうございます~
ほんと日々成長で楽しいですよね^^
乳腺炎、おかげさまで治りました~
さすが病院行くとすぐですね。

グランマさま
乳腺炎治りましたよ~
お薬飲んでたときも、母乳でした。
病院に聞いたら影響ないってことだったんで。
やっぱり歯が生えると噛まれるんでしょうか??
こーわーいー(><)

まっちさま
ありがとう~
ハイハイはまだまだだけど。
うつぶせで頭を持ち上げることはできるようになったよ^^
沖縄楽しかったんだろうね~。いいなぁ

2007/06/26 17:18 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/42-42a85fd7
trackback
