陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
おでかけ
今日はusaちゃん家へ遊びに行きました。

亮太クンと。
riku.ryota2.jpg

4ヶ月違うから、まだまだ大きさが全然違うね~^^
亮太クンはあまり泣かない良い子です。
陸ちゃん、なんか角刈りのおっさんみたい(笑)
このあとオムツ換えでオシッコしてしまい、洗濯物を増やしてしまいました。_| ̄|○スイマセン

usaちゃんも子育てで忙しいのに、手作りランチ&ケーキをいただきました。
毎度のことながら、めちゃめちゃおいし~~~(><)/
はっ、しまった!ランチの写真撮るの忘れた!!
なんという不覚・・・。
ケーキは撮ったのに~。
20070620204314.jpg

今日は、パイナップルのムース&ババロアのケーキ。
上のソースはマンゴー。
お土産用もいただいて、いたせりつくせり。O(o´∀`o)O

いつかusaちゃんのお店が実現することを応援してるからね~

Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳
comment
まっちは沖縄でおいしいケーキ食べてる
らしいしみんなうらやましいな。陸ちゃ
ん、顔色もよくて黄疸かんじられないん
だけど。。。
2007/06/20 22:19 | URL | edit posted by グランマ
楽しかったね~♪
でも大きさも月例も違うのに成長過程がいっしょだったとわ!!!!!@@
陸君の早い成長にはおばちゃんびっくりです。ってリョウタが遅いのか!!(笑)
マンゴーのジュースおいしかったよ~><
ブリュレは明日のお楽しみ♪
うちのカメラで撮った陸君、、、ぶれてましたTTまた撮らせてね♪そしてまた遊びにいくね~!!!
2007/06/21 22:36 | URL | edit posted by usa
グランマさま
陸ちゃん、黄疸なくなりましたv-221
沖縄いいですねぇ。まだ行ったことないなぁ。

usaさま
うん。楽しかったね^^
マンゴージュースもおいしかったんだ。
よかった~。
自分の家にも買ってけばよかったな。
陸ちゃんぶれてたん??ショック~。
一眼レフのカッコイイ写真よろしく!
2007/06/22 15:29 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/41-3dc658c9
trackback
