陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ダッコ星人
うちの陸ちゃん、抱っこ好きです。
だっこーだっこーーーと1日何回泣くことでしょう(T∇T)

オッパイ飲んでごきげんね~よしよしと思ってたのに。。
だっこーだっこーー!

メリー見てきゃっきゃ言ってたのに。。
だっこーだっこーー!

昼寝してたのに。。
だっこーだっこーー!

あぁーんあんあん。
あぁーーん。
あぁあぁあぁ。
あぁーーーんあうあう。

それでも抱っこしないと。。

いーーやーーーっっっ

はいはい。だっこしますよ~。ε-(;´ω`A フゥ…

ぐすっぐすっ。。。
えぐっえぐっ。。。
ひくっひくっ。。。

ダッコ星人、泣きすぎてひくひくしてるやん(笑)


笑顔の陸ちゃんでいてね。
riku19.jpg

Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
分かりますぅ~。
しゅうとの場合は、主に昼過ぎ~夕方。
俗に言う、たそがれ泣き!?
最近は、22時とか23時からグズることもあり、パパと交代でだっこだっこのことも。

笑顔の陸ちゃんカワイィe-415

リンクありがとうございます。
是非、お願いしますe-420
2007/06/20 09:05 | URL | edit posted by guromaki
guromakiさま
やっぱり夕方って泣きやすいですよね!
陸人も最近22時とかにグズりますよ~。
同じですねぇ。
お互い大変ですけど、がんばりましょうね~
笑顔カワイイですか?
ありがとうございます。嬉しいです^^
2007/06/20 22:07 | URL | edit posted by miyo
いやはや陸ちゃんしっかり首すわって
もうわんぱく赤ちゃんのようですなあ
v-91
v-217
2007/06/20 22:14 | URL | edit posted by グランマ
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/40-937ccd11
trackback
