陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
どこへ行った?
今日は洗濯の日。
母ちゃん朝からせっせと干しておりました。

そこへ、リビングから泣き声。
あ~あ泣いちゃった。
でもまぁ、ちょっと置いておこう(笑)

もうちょっとで干し終わるんだけど。
一声かけておこうかな。
「陸ちゃ~ん、もうすぐ終わるから待っててね~」
と陸ちゃんを置いたリビングの座布団を見る。


いないっっ?????


なんでいないんだ??
あわててリビングへ。
見ると、座布団を飛び出して移動していた!!
最近キック力が強くなってきた陸ちゃん。
おりゃっおりゃっと座布団や床を蹴って動いていたんだね~。
あわてて抱っこしたから、そのときの画像はないんだけど。
どうやって、あそこまで行ったんだろ~??

寝返りまだなのに、もう目を離せんな~。トホホ(´Д`ヽ)

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
陸ちゃんはキックが上手ね。
もう目が離せないってほん
とうにこれからどうなっち
ちゃうんでしょう
背中で床掃除してくれるん
だね。いい子いい子
2007/06/18 22:56 | URL | edit posted by グランマ
将来はサッカーの選手?かなw
2007/06/19 00:14 | URL | edit posted by しんや
ホント、目が離せませんよねぇ。
しゅうとも、1ヶ月ほど前から(?)背這いで好き放題しちゃってます。
もうすぐ寝返りもマスターしそうだからますます大変e-330

p.s.よろしければ、リンク貼らせてくださいe-420
2007/06/19 08:13 | URL | edit posted by guromaki
仰向けで移動が上手になったということは、
後頭部のおハゲが近いうちに見れるかも(笑)
です。。。
2007/06/19 13:05 | URL | edit posted by やすべえまる
グランマさま
ほんとにどうなっちゃうんでしょう・・・
背中で床掃除!それ、いただきです(笑)

しんやさま
めざせJリーガー??いいかも(*^m^*)

guromakiさま
しゅうとクンも背中でいっちゃってますか(笑)
寝返りしたらもっと大変そうですよね~。
オムツ換えとかね。

リンクありがとうございます~
私もリンクさせてもらってよいですか?

やすべえまるさま
後頭部のハゲ楽しみですな(笑)
こはるちゃんはあるのですか?

2007/06/19 16:38 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/39-3fceac70
trackback
