陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
似合う色・似合わない色
最近暑いので、昨日と今日と半袖デビューをしました。
初めて着せる服は、なんだかウキウキしますね(*^m^*)
今日は千趣会で買った服。
riku18.jpg

お~なんかいい感じ~。
陸ちゃん似合ってるよ(*´▽`)ウン
中に着てる短肌着の袖が長かったので無理やり曲げて着せたけど。。
写真ではちょっと出てしまったな。
まぁ、よしとしよう。

そして、昨日は友人にもらったかわいいfamiliarの服。
20070612215541.jpg

パステル系の水色で、ほんと赤ちゃんって感じでプリティ

着せてみた。

・・・

うわ~似合わね~・・・・・

肌が黒いので、パステル系が似合わない。。
似合わないので、着てる写真も無し(笑)

陸ちゃんは濃い色が似合うとわかった2日間なのでした。

Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
色黒w
今年は早く梅雨明け&猛暑になるかもです><;
涼しい濃い色の服があるといいねw
絶対あるはず(・x・)ノ
2007/06/12 23:56 | URL | edit posted by しんや
初めまして(^^)

赤ちゃんだからどんな色でも似合うって思っていたけど、そうでもないなってうちの子でも実感しております(><;)
2007/06/13 14:23 | URL | edit posted by やすべえまる
写真のネイビー?黒?似合ってますねぇ。
なんかカッコイィ!
うちの子は、濃い色に合わないかなぁ。
ベージュとか淡めの方が似合うかな。
私は、パステルまったく似合わないんだけど。
2007/06/13 16:49 | URL | edit posted by guromaki
しんやさま
ね~猛暑ってTVで言ってたね~。
いや~ね~(´・д・`)
マリン系の服とか涼しそうだよね。
友達にもらったから、今度着せてみようかな。

やすべえまるさま
はじめまして~
コメントありがとうございます\(*^▽^*)/
やすべえまるさんの赤ちゃんも似合う似合わないありますか?
うちの陸ちゃんだけでは、なかったんですね~よかった(笑)
そちらにもおじゃまさせてもらいますね~^^

guromakiさま
色はネイビーですよ~。
カッコイイですか?ありがとうございます^^
しゅうとくんはパステル似合いそうですよね~
私もパステルは似合いません・・・(笑)
2007/06/13 22:34 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/37-4aa18811
trackback
