陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
くまたん ⊂(・(工)・)⊃ 2
やりました~!!!
念願のくまたんになっちゃいました!!!

先週、usaちゃんが亮太クンのくまたん服を持ってきてくれたので。
早速、変身だぁ~~~。
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

しかし、陸ちゃん着替えに大泣き・・・。

もともと服を着るときは泣くことが多い陸ちゃん。
毎日お風呂を出て着替えるときも大泣きデス・・・。
よそさまの赤ちゃんもこんなに泣くものなのか???
うちも泣く泣く~という赤ちゃん大募集です(笑)

でも、母ちゃんの夢だったので。
そこは無視してお着替え(爆)

できた~。ε-(;´ω`A フゥ…

か、かわゆい・・・。
riku14.jpg

後姿もLOVE
riku15.jpg


ふぃ~まんぞく、まんぞく。
親ばかな母ちゃんの夢をかなえてくれてありがとさんなのでした。


Posted by miyo
comment:10   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
一家に一匹v-238
2007/06/04 22:11 | URL | edit posted by けんのすけ
かわゆいですね~でももう暑いです、涼しくなるころにはくまたん着はサイズがあわなくなるし。。。陸ママの夢がかなって拍手ですね。
2007/06/04 23:04 | URL | edit posted by グランマ
おおおっくま~~
(*==)~旦  和み
v-16
2007/06/05 01:07 | URL | edit posted by しんや
(✪ฺД✪ฺ)かわいい~v-10
肉球も似合ってる (。→∀←。)
写真では泣いてませんね~v-289笑ってるv-362
着替えで泣くなんて違和感があるのかな?
着ぐるみ着せるの楽しいかもv-354くまちゃん参考にしよっとv-282
しなっと気づいたのだが
プロフィールのとこのはあのチビゴマかなv-21
2007/06/05 10:40 | URL | edit posted by まっち
けんのすけさま
一家に一匹(爆)
愛らしい姿に癒されるよ~
大変なときのも多いけどねん(笑)
2007/06/05 15:44 | URL | edit posted by miyo
グランマさま
確かに見てるだけでも暑そうでした(笑)
ほんとはこれをきてお出かけしたかったのですが、さすがに無理なので。
写真が撮れただけでもよかったです^^
2007/06/05 15:47 | URL | edit posted by miyo
しんやさま
コメントありがと~
陸ちゃんで和んでいただけましたか。
よかったよかった。
なぜブタさん??
2007/06/05 15:49 | URL | edit posted by miyo
まっちさま
ありがと~。
着替え終えてから、あやして笑わせたの(笑)
着ぐるみは楽しいよ。親が・・・。
おススメです。
プロフィールのゴマ気づいていただけた?
大きく変身させたほうを撮ろうと思ったんだけど、アングル的に難しかったの。
2007/06/05 15:53 | URL | edit posted by miyo
大きくなって意思持ち始めると
「いや、いや」病が始まるらし~v-12
何を持ってきても「いや」と言うらしいですね~
今のうちに着せたいものたくさん着せて
写真撮っとくといいかもv-237v-236
ディズニーランドに行く時は
ミッキーorプーさん!?
2007/06/05 16:26 | URL | edit posted by まっち
まっちさま
いとこの子供(1歳)は、かなり「いやいや」を連発してるらしいよ。
陸ちゃんもそうなるんだろうな~(T_T)
え~い、うるさいって思っちゃいそう(笑い)
着ぐるみは夢がかなったのでもういいかな。
2007/06/07 13:08 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/34-2840751a
trackback
