陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
同級生♪
今週の水・木・金曜日に陸ちゃんの同級生に会いました。
3人とも2006年11月生まれ。
陸ちゃんとは約4ヶ月違いです。
0歳児って、4ヶ月違うと成長の差が激しいですね。
大きさが全然ちがーう。
でも、陸ちゃんもだんだん大きくなってきてるもん(笑)

そして、同じ11月生まれでも成長が違うんだよな~。
もう個性が出てるんだなぁ。しみじみ。

水曜日:結大くん(11月22日生まれ)
riku,yuuta.jpg


木曜日:亮太くん(11月22日生まれ)
riku.ryota.jpg


金曜日:愛也(11月2日生まれ) 陸ちゃんのいとこです
riku,manaya1.jpg

陸ちゃん、されるがままやないの・・・。
riku,manaya2.jpg

riku,manaya3.jpg

私の妹を見て2人とも笑ってる~。
おばちゃんがそんなに面白かったんかいな??
Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
陸ちゃんと愛也君の笑ってる写真
超かわい~v-22
愛也君は蛙色の服といいど派手ですね~(笑)
前の写真と比べて陸ちゃん身長伸びてますね~v-291すぐ追いつくんじゃ!?
揉み上げかわい~v-10
夜寝るようになりましたかv-362

2007/06/04 07:39 | URL | edit posted by まっち
まっちさま
笑顔かわいいよね~。
ナイスシャッターチャンスだったよv-218
愛也の両親は、おしゃれだから。
いつもかわいい服やスタイ(よだれかけ)をしてるよ~。
夜はよく寝て6時間ぐらいかな~。
まだ1回は「お腹すいた~」って起きるよ^^
2007/06/04 12:39 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/33-1677082b
trackback
