陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
34週目
昨日から34週目に入りました。
正期産まであと3週間。
過ぎてみると、短かかったような長かったような。

2日の検診でゴマちゃんは2100g。
先生に標準の体重だよと言ってもらえてほっとしましたε-(´▽`) ホッ


昨日は、私の○回目の誕生日&結婚記念日。
夫の帰りが遅いと聞いていたので、自分でケーキを作りました。
・・・焦げましたけど・・・何か??
・・・電子レンジでバター爆発させましたけど・・・何か??

_| ̄|○ガクッ ・・・(-ω-;)シーン 
いいんです。りんごどけたら食べれますから~。

そこへ夫から、今から帰るよメール。
あれ?思ったより早い?
家に着いた夫の手には、ケーキの袋。w(゚o゚)w オオ-
まさか買ってきてくれるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです。

ゴマちゃんが生まれたら記念日がもう1つ増えるんだなぁ~
。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

20070316125939.jpg

Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[妊娠中
comment
しまった!!
昨日コメントしときながらすっかり忘れててごめん~!!!
何日か前までは覚えていたんだよ(б▽б;)えへ♡
これからは覚えている何日か前にメールするね。(笑)
ケーキ作ったんや~すごいやん!私もバター爆発させるよ。(笑)
今度食べさせてね~♪

そっか~、34週なのね?!
体重も今で2100グラムあるなら生まれるときは平均的そうでいい感じじゃ~ん!もうすぐもうすぐ^m^

夫!やるね~!!ケーキ買って来てくれるなんてうらやましいな♡
おそくなったけれど、○才の誕生日と結婚記念日おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
2007/02/07 12:21 | URL | edit posted by usa
やっぱりね(笑)
いいのよ~。毎年のことですから~(   ̄)ボソ
来年は2日ぐらい前にメールもらえるのかな?(笑)
usaちゃん(きもい?)のような大ベテランでもバター爆発させるの?
ラップしてなかったから、レンジの中がすごいことになってたよ・・・。
べとべとのレンジを拭くのは、むなしいものがあるね(笑)

ほんと産まれるのもうすぐなんだな~と最近実感してるよ。
早く名前を考えないと!!
δ(・ω・`)ウーン…
2007/02/07 18:15 | URL | edit posted by miyo
ヨーグルトポムポムですね~
初書き込みですv-7
ごまちゃんの名前の由来解明v-22
Happy Birthday!! 結婚記念おめでとうございますv-254これからも末永く仲良くやってってくださいv-289
ヨーグルトポムポムよく作るんですか!?簡単で美味しくてヘルシーですよねv-291
2007/02/07 21:18 | URL | edit posted by まっち
ヨーグルトポムポムって??
書き込みありがとう。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ヨーグルトポムポムってなーに?
今回作ったのは、りんごのフライパンケーキでーす。
ホットケーキミックスで作るから簡単だったよ~(^^)
2007/02/08 12:00 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/3-3268db57
trackback
