陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
花火大会
先週の土曜日に、市の花火大会へ行って来ました。
リクト、初めての花火大会です^^

TVに写る花火は好きだけど。
本物を見たら、どんな反応するかなぁ?
泣いちゃうかも?
泣き喚いて途中で帰らなきゃいけなくなるかも?
と思いながら、おそるおそる行ってみました。

場所取りするため、17:30頃に会場へ到着。
思ってたより、会場が狭かった(笑)
前年の来場人数が少なかったのは、こういう事だったのね。と納得ヽ( ´▽`)ノ

でも、夜店が出ていて、ちょっとテンションあがりました(笑)
買うと高いんだけど、なぜか食べたくなっちゃうんですよね~♪
これも食べたい、あ、これも惹かれるなーってね。
全部買うと、大変なことになりそうだったので。
家からおにぎり作って。
足らない分は、近くのコンビニで買い込みました。

場所を取って、腹ごしらえ。
トッポをいたく気に入ったご様子。
2009-08-25-1.jpg

漬物きゅうり。
どっちが長いかな~?
2009-08-25-2.jpg

がぶ。
2009-08-25-3.jpg

きゅうり、いつもはあまり食べないのに。
漬物になると、俄然食いつきよくなります。

お腹もいっぱいになり、つまらなくなってきたので。

父に登る。
2009-08-25-4.jpg

よいしょ、よいしょと何度も父によじ登ってました。
めっちゃ楽しかったらしいです。

ポーズを取る事を覚えましたね~。
カメラを向けると、何度もピースしてました^^
どこで覚えてくるんだろう?

それでも、つまらなくなり「くつ、くつ」と靴を履きたがったので。
会場をウロウロ散歩してました。

19時からと思いきや。20時から花火開始。
いやー、長時間待たせてもらいました。
でも、久しぶりの花火が見れてよかったな~。

すぐ近くの川岸で、あげていたので。
花火がすごく大きく見えたし、音も大きくて。
筒から発射するときの「シュボッ」って音も聞こえてました。

2009-08-25-5.jpg

リクトは大丈夫かな?と見ると。
泣きはしなかったものの。
顔はひきつり、父ちゃんの上に座ってぴったりくっついてました。

無言。
2009-08-25-6.jpg

蝶々
2009-08-25-8.jpg

花火は写真撮るのが難しいですね。
近すぎたので、ブレブレになり。
クラゲか~と言いたくなる写真ばかり^^;
2009-08-25-7.jpg

全部で45分間と短い時間でしたが。
子供連れには、ちょうどよい長さだったかな~と思います。
何よりリクトが全部見れたのでよかった~。
人出も少ないし。来年も行けたらいいな♪

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト2歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/257-d50fedae
trackback
