陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
モラタメ・デザートスープ
モラタメさんで今回は、デザートスープをタメしました~。

エースコックさんより 「からだ食堂 カカオとかぼちゃのデザートスープ」

2009-07-04-2.jpg

スープなのにデザート???
なんだか想像がいまいちつかなくて、恐る恐る試してみました(笑)

作り方は。
スープの中身をカップに入れて、熱湯100mlを注ぐだけ。

2009-07-04-1.jpg

味は、ホットチョコレートみたいな感じ。
そう考えるとデザートスープも、うなずける^^
かぼちゃは、小さく刻んであるものが浮かんでました。
(画像では見えないけど^^;)
噛むと、うん。すごく小さいのにかぼちゃの存在感あり。

女性の周期のイライラ期に効くスープだそうで。
確かに、なんかほんわか甘くて、あったかくて。
自然にふぅ~っと力がいい具合に抜けていきます。
ちょっと一息つきたいときに、いいかも♪

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[モラタメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/248-4e54fa50
trackback
