陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
朝の日課
リクトの朝は、これを食べることから始まる。

2009-06-19-1.jpg

バナナ。

勝手に皮をむいて、むしゃむしゃ。

何を親が寝ている間に、食べてるだ~!
しかも、2本も食べてるやないか~。
食ーべーすーぎー ヽ(゚Д゚ ;)

バナナおいしいのよね~
2009-06-19-2.jpg

いつもは6時ぐらいに起きるんですが。
最近、5:30頃に一人で起きて。
バナナをあさってます・・・・。

リクトが届く場所においておく私も悪いんですがね。
親が見ていないと。
お菓子や果物を入れておくカゴを物色し。

昨日の夜は、キャラメルを自分でむきむきしてモグモグ。
静かだなぁと思ってると、悪いことしてるんですよね~(笑)

クッキーがあれば、袋をやぶりモグモグ。
しかも見つからないように、隠れて食べてるし。
いや。親から見たら、バレバレなんですけどね。
そして、見つかったらもっと奥に隠れようとしたりして(笑)
はぁ~、知恵がついてきたな~(´Д`)

ドラッグストアに買い物いったら、ポテコの袋開けようとしてるし。
もう少しで、犯罪者になるところでした・・・。
危険だ~。

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト2歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/246-51163535
trackback
