陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
久しぶりに
ご無沙汰しておりました。

先週の土曜日から、私が体調を崩してしまいました。
日曜日の夜中に、胃に激痛がはしり。
病院でレントゲンやらエコー・血液検査、後日に胃カメラ検査しましたが。
原因わからず。。
痛み止めの点滴を受けて、かえって来ました。
父ちゃんとリクトには、夜中に長時間付き添ってもらって。
申し訳なかったなぁ。ありがとう。
(リクトは病院で起きてしまい、廊下を走りまわる元気さ・・夜中なんですけどー
今も胃の気持ち悪さが残っており、万全とはいえません。
うーん、早く治って欲しいな~。


さてさて。
この土曜日に残っていた冬服と夏服の入れ替えをしてまして。
押入れをごそごそしていたら。
リクトも「何やってんの?」とやってきました。

そして、見つけてしまいましたよ。
懐かしいものを。

2009-06-01-2.jpg
リクトが小さいときに使ってたバウンサーです。

ぶっぶっー言いながら、かなりのハイテンション(笑)
車に見立てているようです^^
このあと、30分ぐらいは乗っていたでしょうか。

入れ替えが終わり、押入れをしめようとしても。
全然出る気配すらない。おいおーい。

一つのことに集中する男なんですよ。はい。


そして、このバウンサー。
とっても面白かったらしく。
日曜日も勝手に一人で押入れに入ってました。。

しかも、バウンサーの下に衣装ケースを入れたにもかかわらず。
狭いところへ、うんしょうんしょと攻めていくリクト。
何が彼を駆り立てるのか・・・。

だって面白いんだモーん
2009-06-01-3.jpg

父ちゃん、リクト探して見つけたとき。
すっごい驚いてたよ(笑)


これは、数日前の写真。
リクトだけ蚊に7箇所もさされて、顔がお岩さんになりました。
2009-06-01-1.jpg
ちょっと暗くてわかりづらいかなぁ。
これはだいぶ治ったところ。
初日は、半分ぐらい左目がふさがってました。
保育園の先生がびっくりしてたね^^

リクトは元気に過ごしてますよ~♪

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト2歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
胃痛大丈夫ですかv-363v-361
育児&家事&仕事と頑張り過ぎなのではv-363v-361
早く治るといいですね~v-288
お大事にv-392

陸んちゅ楽しそうv-344
バウンサー懐かし~

蚊に食われたのは家の中v-363v-361
Rayも両耳たぶ食われた!?みたいでパンパンに腫れましたv-404
腕も何かに噛まれ未だに痕残ってるし…
痕残らないといいですね~
2009/06/01 11:44 | URL | edit posted by まっち
お返事です♪
ありがとう~。
仕事はまだ月に10日ぐらいしかないんだけどね~^^;
行って休んで、行って休んでって結構疲れます。
毎日行ってるほうが、体が慣れて楽かも。

蚊に食われたのは、家の中だよ~。
寝てる間に。
3人で寝てるのに、リクトだけ被害にあってた(笑)
子供は蚊にさされると、なかなか治らないみたいだもんね。
Rayくんは、あと残らなかった?
リクトは残らなかったよ~^^
2009/06/15 22:00 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/241-0bd82657
trackback
