陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
久しぶりに・・・
やっと更新できましたヽ(*^▽^)ノ
4月29日に実家から戻り、荷物の片付けと育児の毎日。
冬物の衣類もなんとかせにゃいかんのだけど(;^_^A

早いもので、出産から1ヶ月半経ちました。
あっという間に月日が過ぎますね。
痛~い出産が遠い昔のようです(笑)

最初はなれない育児に疲れましたが、ちょっとずつ慣れてきたカナ?
でも、まだまだわからないことはいっぱいです。
いろんな人に聞いたり、本やインターネットで調べていきたいと思います。

ゴマちゃんの名前ですが。
「陸人(りくと)」になりました。
これからよろしくお願いします ○┓ペコ


riku1.jpg

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト0歳
comment
おおおおお~!!おかえり♪
自宅に戻ってどうしてるかな~って思ってたよ。
しっかりした顔つきになってきたね!
凛々しく男らしいわ~♪
でも口元かな??やっぱり勉さんに似てる。>m<
再来週ぐらいに遊びにいこうかな??
2007/05/07 21:20 | URL | edit posted by usa
ただいま~(^^)/
いや~家事と育児はいそがしいね~。
え?お父さんに似てる??
うーむ、そ、そうか(笑)
遊びに来てくれるの?嬉しいな~
待ってるよ~ん
ベビーザラスも行きたいね!
2007/05/08 21:18 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/24-01aaf452
trackback
