陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
写真できました
お誕生日記念に撮影した写真が出来上がりました~。

カウボーイ姿で。
2009-04-09-1.jpg
後ろには、Happy Birthdayのフレームが。
写真屋さんが用意してくれていました^^
去年は無かったから、最近できたサービスなのかな?

2009-04-09-2.jpg
ケーキのイチゴが取れるようになっていて。
それをものすごーーく面白がっていくつもはずしちゃってました。。
座っていると動けないから、写真が取りやすいのですが。
立ち姿のときは、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと。
歩き回っちゃって、定位置で待たせておくのが、大変~。

去年はまだ歩いてなかったから。
笑顔にすることだけに集中しているって感じでしたが。
待たせておく&目線こっち&笑顔にしよう!と写真屋さんが奮闘してました(笑)
私たちも協力しましたが、難しかった~。

森の妖精バージョン。
2009-04-09-3.jpg
ここで、リクトの背丈ぐらいあるキノコが登場~。
一緒に撮りましょうと、カメラマンお姉さんが持ってきてくれたのです。が。。

リクト大泣き~~
一同、いきなり泣き出したのでびっくり。
何?何?何が怖いんだ????(笑)

かわいいよ~怖くないよ~と言っても、効果なし。
泣きながら逃げ回る(笑)

小さいキノコにしてもらっても、びーびー
わかった。もうキノコは無しにしよう。
ほーら。棚の上にあげたから大丈夫!

わーん。まだ見える~(視界に入る~)。びーびー
わかったわかった。布かけて見えなくしたから大丈夫!
と、ようやく泣き止んでくれました。
つ、疲れた(笑)

でも、背景だけだと淋しいから。お花のプランターを入れようか。
またお姉さんが持ってきてくれまして。
間にリクトを座らせようとしたら。

またも大泣き
足にしがみついてきました・・・。

あ~、もう何入れても無理ですね~みたいな雰囲気になり(笑)
背景&スポンジ椅子のみ。
の殺風景な感じでの撮影でございました。あははー。

まぁ、その後、機嫌を直してくれて。
笑顔も見せてくれたので、ほっとしました♪

次は七五三かなぁ?
でも、聞いたところによると。
三歳は女の子だけとか?
みなさん、どうするのかな?
Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト2歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/235-1ae80cb4
trackback
