陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ある日のリクト
今日のリクトは、こんな感じでした~♪

かっぱえびせん食べるの巻。

午前中のおやつの時間。
かっぱえびせんを食べたいとねだるリクト。
泣いていたけど、洗い物をしていたので。
終わってからあげようかなと思っていたところー。

あら?泣き声が止んだ?

と思ったら。

むしゃむしゃ食べてた~Σ(´Д`*))))
riku3-47.jpg

待ちきれなくて、自分で開けてしまったのねー。

あー見事に開けちゃってるのねー( ̄д ̄)
riku3-48.jpg
食欲って恐ろしい(笑)


リクトダンスの巻。

なぜか「てんこてんこして~」と言うと。
足踏みしながら、回る回る~。
動画でお楽しみください。
(注:変な声が入っていますが、ご了承ください)



お手伝いするの巻。

洗濯機に、洗濯物を入れてくれるリクト。
ぽいぽいぽーい。
riku3-49.jpg

ドラム式の洗濯機っていいわ~(笑)
riku3-50.jpg
明日の朝は、干してくれるの手伝ってくれるかな~?

Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
なんだか
髪も伸びてまたお兄ちゃんになってように見えます!!
やっぱり、リクトくん貴公子だわぁ~

うちも、お風呂に入るときにドラム式の洗濯機に脱いだものを私が入れてると、しゅうとも自分で脱いだ(もちろん、まだ一人で全部は無理ですが)服をポイポイ楽しそうに入れています^^
干すのも手伝ってくれるようになると、家事も楽しくなるだろうな~
ダンスもとっても可愛いですe-415

p.s.先日のお返事e-345FC2のメッセージ機能を使ってみたのですが、ご覧になれましたか?
  管理画面から見れると思うのですが、、、
  見れなかったら、また鍵コメするので言って下さいね!
  っていうか、勝手に新機能使ってすみません。見つけると試してみたくなっちゃう性格で。。。
2008/12/15 11:45 | URL | edit posted by guromaki
きゃ~りくんちゅますます可愛くなっちゃてv-344
お正月会えるの楽しみだな~v-289
今度はRayと仲良くできるかな~(笑)
2008/12/15 13:30 | URL | edit posted by まっち
お返事です♪
guromakiさん
この頃は髪の毛のびてますね。
年末にまた義弟に切ってもらいました^^
貴公子だなんて~。いやいやそんな~。
って言ってますがー。
本心はめちゃ喜んでます(笑)

しゅうとくんも洗濯物入れてるんだ~^^
自分でしたほうが、確実に速いんだけど。
一緒にできることが増えるって嬉しいですよね♪
ほんとお手伝いしてくれると、イヤな(笑)家事が楽しくなると思うなぁ。
ずっとお手伝いしてくれる子でいてほしい~v-411v-356

まっちゃん
お正月は、会えなくて残念だったね~><
Rayくんとの再会がどうなるか楽しみだったのに(笑)
このごろは、愛也やお友達をダッコしても泣くから。
たぶんRayくんもダッコしたらやきもちやくんだろうな~。
お盆に会えるといいね^^
2009/01/18 19:59 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/220-0cfe5e60
trackback
