陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
39週検診
ゴマちゃんの体重:2580g
先週から+40gでした。

今月からあんまり増えてませんね~。
小さめの赤ちゃんみたいです。
体が小さい私に合わせて、小さく生まれてくれるのかな?^^

夫は背が大きいので、生まれてから大きく育ってくれるはず。
かな??

先日の陣痛みたいなものは「前駆(ぜんく)陣痛」と言うものでした。
本番に備えたリハーサルなんだって。
ニセ陣痛ですな(笑)

おしるしもあったし、足のつけねが痛かったり、張りも結構増えてきた。
確実に出産には近づいている感じ。
けど、まだまだ動いてくださいねとのこと。
今日も散歩行きますか!

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/21-224428f8
trackback
