陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ゴマちゃん日記
ブログが面白くなり早く更新したいと思ってたのですが・・・。
この土日に夫の弟が、遊びに来てくれて延び延びになってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そして、なぜかお腹がカっチカチに張ってしまい。
昨日は家を一歩も出ず、ゴロゴロして過ごす始末。。。Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!

さて、本題に。
サブタイトルの「ゴマちゃん日記」について。
ゴマちゃん=お腹の赤ちゃん です。
いつからか夫が「へそのゴマ」と「あざらしのゴマ」をかけて
ゴマちゃんと呼んでいました。
生まれてもゴマちゃんと話しかけてしまいそうだなぁ。(^-^;A
Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[妊娠中
comment
もうすぐゴマちゃんに会えるね。楽しみだなあ。プレゼント製作中よ。間に合うかな?がんばらなくっちゃ。
2007/02/07 22:04 | URL | edit posted by ゴマちゃんのグランマ
ありがとございます♪
コメントありがとうございます~。
プレゼントなんか作ってもらってるんですか?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しみですね~。なんだろなんだろ?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
2007/02/08 12:04 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/2-d624993f
trackback
