陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
さ、寒い・・・
今週に入って寒さが戻ってきましたね。
散歩するぞと意気込んでみたものの・・・寒すぎやしませんかー( ̄▽ ̄;)

おかげで今週は全然散歩してません・・・。
だって、寒いんだもん・・・。
だめっすか??。゚( *´∀`*)ゞ゚。エヘ

そのかわり、スーパーへ行った時に無駄に歩いてみたりして^^

先週の金曜日は暖かかったので散歩しました。
住んでいるところの周りは、細い道ばかり。
昔からある町なので、車で行けない所が多いんです。
いつも通らない道を歩いてみると、発見があって面白い。

お寺や神社を見つけてみたり。
新しいお家を見て、将来の家の参考にしてみたり。
猫ちゃんとお友達になったり。

この猫ちゃんが、すごくかわいかった~(≧∇≦)
人に慣れているらしく、手を伸ばしたら近づいてきた。
帰ろうと思ったら私の足にスリスリ。
まだ帰るなと言わんばかり。
なんともかわい~
おうっ、スパッツに灰色の毛がびっしりだ!\(◎o◎)/

もうちょっと暖かくなったら、また何かを発見しに行きたいと思います。
Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/16-4a2324c0
trackback
