陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
そして、夢の国へ!?
リクト、朝が早かったからか10時ぐらいに寝ちゃいました

その隙にお土産を買うことに。
買ったお土産は、無料でアンバサダーホテルへ送ってもらえます。
手荷物が増えないから、とっても便利♪

お昼になったのでランチに。
本で目をつけていた「プラザパビリオン・レストラン」へ。
行列ができていて無理かな?と思ったけど。
30分ぐらいで食べれると聞いたので並びました。

待っている時に係員さんが来て、メニューをくれましたよ。
バフェテリア形式だったので、子連れだと特別にもらえるみたい。
リクトと父ちゃんは席で待っててもらい、母ちゃんだけ買いに行きました。
お盆が2つになったけど、1つ係員さんに持ってもらえましたよ^^。
う~ん、子連れに優しいサービスだなぁ~

riku3-15.jpg
とってもかわいいお子様ランチだったのに。
寝起きだったためか、リクトほとんど食べず(/ω\*)ウゥ…

食べていると、近くでショーが!
テラス席だったので、よく見えました^^
お兄さんやお姉さんも出てきて、ディズニー版「お母さんといっしょ」みたいな感じ?
ステージ前には、キッズエリアがあって。
パパやママと離れていられる子は、入れるみたい。
キャラクターがとっても近くまで来てくれてる!
リクトももう少し大きかったら行けたかも~。
riku3-16.jpg

25周年のパレード「ジュビレーション!」
riku3-17.jpg
ディズニーのキャラクターがこれでもかってぐらい出演してました。
リクトもとっても興味深そうに見てましたよ。
riku3-18.jpg

もうひとつお昼のパレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」
ハロウィンのスペシャルプログラム。
ディズニーの悪役”ヴィランズ”(魔女やフック船長、ジャファーなど)が大暴れしてました。
歌にあわせて振り付けする、ゲスト参加型で楽しかったな~。
riku3-19.jpg
この頃から少し、雲ってきました

白雪姫やピーターパン、恒例のイッツ・ア・スモールワールドにもチャレンジ。
ファンタジーワールドのアトラクションは、今まであまり乗ったことがなかったので。
父ちゃんと母ちゃんにも新鮮でした^^

またまた続きま~す。
Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト1歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
No title
ナイスショットばかりv-344
読んでてこっちにも映像が浮かぶv-360
2008/10/16 15:00 | URL | edit posted by まっち
お返事です♪
まっちさま
ありがと~。
写真は切り取ってるから、よさげに見えるのかな?(笑)
もうブレブレの写真もあるのよ~。
慣れないカメラは、難しいね^^
2008/10/25 23:03 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/157-04c57af8
trackback
