陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
そして、夢の国へ!?
いとこに会った翌日。

朝早く義妹夫婦の家を出発し。


来ましたよ!ディズニーランド!!
riku3-5.jpg
って、これはディズニーランドホテルだけど(;´Д`A

初めてこのホテル見ましたが、ま~デッカイのなんのって。
こんな敷地ありました??って思っちゃいました。
ディズニーランドの入り口の反対方向に、どで~んと建っておりましたよ。
さすが500室以上!
あぁ、泊まりたかったなぁ~。

でも、憧れのディズニーアンバサダーホテルに泊まっちゃいました♪むふ。
10月9日が3回目の結婚記念日ということもあり。
ちょっとガンバっちゃいました。

アンバサダーでチェックイン&パークチケットを購入し。
ミッキーのバスでディズニーランドへ!
riku3-10.jpgバスかわいい~><
指示器やブレーキランプ・つり革などなど、いろんなところにミッキーが。
あ、マフラーもだ!今気づいた^^;
もっと探せば出てくるかも。
後部座席ではミッキーが見守ってくれてます。
そして、「出発進行~」などの声も。
ミッキーづくしに、がぜんテンションあがってました(笑)


着いてまず最初に乗ったのは、「カリブの海賊」。
待ち時間なく、乗れました^^
暗いし、大砲の音がするから大丈夫かな?と思いましたが。
リクト、無表情で乗ってました。

これ、なんでしょう?
riku3-7.jpg
ものっすごいブレちゃってますけど。
実はジャック・スパロウ。
シャッターチャンス!と思ったら、船がすごいスピードで動き出しちゃってこの有様。。
星の観測??みたいになってる~(泣)
「なんじゃこりゃ?何か全然わからん~」と父ちゃん爆笑してました。

次は「ジャングルクルーズ」。
ほら~、リクトぞうさんだよ~。
riku3-9.jpg
って、父ちゃんにしがみついてる!
最後までこんな感じのリクトでした。はは。
船が怖かったのかな?
riku3-8.jpg

開園から立て続けに、待ち時間ほとんどなく4つ乗り物いけました♪
朝はオススメの時間帯です。
「魅惑のチキルーム」がリニューアルして、スティッチが登場してました。
ディズニーって、来るたびに進化してるから何度来ても面白い
リクトもこれは興味深そうに見てました^^

今回行った時期は、ハロウィン
私は初めてだったから、とっても楽しかったぁ。
子供たちが、シンデレラや白雪姫、ピーターパンなど仮装していたり。
パーク内もあちこちがハロウィン仕様になっていて、どこを見ても新鮮~。
写真は無いけど、ゴミ箱にもオバケが書いてあったり。
父ちゃんと「これ、閉園してから翌日の朝までに変えるのかなぁ?間に合うってすごいよねぇ」
なぁんて、いらぬ心配をしてしまいました(笑)
riku3-11.jpg
riku3-12.jpg
riku3-13.jpg
riku3-14.jpg

長くなってきたので。
ランチからは?へつづきます。

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト1歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/156-f85735b4
trackback
