陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
いとことのご対面
デジカメ、ついに見つからなかったので。
またコンデジ買っちゃいましたヽ( ´▽`)ノ アハハ

今回どうしてもカメラが必要なイベントがあったのですよ。

そう、義妹夫婦のところへ遊びに行くため~。
いとことのご対面、カメラなくっちゃねぇ^^

出産祝いを持って行ったのが4月だったので。
ちょうど半年ぶり。

リクトといとこの対面は2度目だけど。
新生児だったし。リクトもわけわかってなかったし。
ちょっとどうなるかな?とドキドキ(母ちゃんが勝手にだけど^^;)。


いとこのrayくんです。
riku3-1.jpg
いや~ん、大きくなってる~。(あたりまえか)
半年前はあんなに小さかったのにね~。
ちょうど、訪問した翌日がハーフバースデー

ダッコすると、おぉ、ずっしり。
まだまだ新生児みたいな気分でいた母ちゃん(笑)
うん。確実に成長していました。


さてさて、リクトとの対面はと言うと。
riku3-2.jpg
うふ。なにこの微妙な距離。。
riku3-3.jpg
ミニカーで遊んで知らないふり~。
riku3-4.jpg
しまいには、そっぽ向いちゃったりして。

il||li _| ̄|○ il||li
なんで~???
母ちゃんが想像していたものとかけ離れすぎている。。。
なでなでは?
よしよしは?
赤ちゃん、かわいいね~は無いのんか??

母ちゃんの期待とはウラハラに。
リクト、最後までこの距離を保っておりました(笑)
これ以上近づけるとリクト泣いちゃって。
そしてrayくんも泣いちゃって。
と悪循環(笑)


最初に、父ちゃんと母ちゃんがrayくんをダッコしたのがまずかったかなぁ。
あれで僕の父ちゃんと母ちゃんが取られちゃう!!って思ったのかなぁ。
ダッコしているときに、泣きながら足元に寄ってきたもんなぁ。

たぶん、最初にリクトとrayくんを近づけるべきだったよね。
何も考えずにダッコして、ごめん。
リクト優先で考えなくて、ごめん。

二人目ができたら、こうやって赤ちゃんがえりをするんだろうな~。
と思った日でした。
う~ん、とっても参考になりました。(*'∀'*)


育児で忙しいところ、泊まらせてもらってありがとう~
久々に会えて楽しかったよ~♪
またお正月に会いましょうね (゚▽^*)ノ⌒☆

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
Rayパパ
どういたしまして。
リクト様の成長も、目を見張るものがありまするねぇ~。
みんなおっきくなっちゃってv-389
(って、まだまだよ、と年長組さん辺りのママパパには言われるんだろうけど)
また来てね。今度は要イトコ交流作戦!
2008/10/12 23:19 | URL | edit posted by
お返事です♪
Rayパパさま
ほんとに、先日はありがとう~。
今度はもっとゆっくりrayくんと遊びたいわ^^
なんだか自分の子供じゃないと、大きくなるのが早いのね。
rayくん大きく成長しててびっくりだった~。
これから2人どう成長していくのか楽しみだよね♪
またぜひ遊びに行くわ~。
こんどは2人仲良く遊んでる写真が撮れるといいなv-9
2008/10/25 23:01 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/155-58dd0682
trackback
