陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
夏の日の贈り物
いただいてから、かなり日が経ってしまいましたが(;´Д`A
「あぁ育児」のゆ~たん&bakumugiさんから、プレゼントが届きましたよ^^

「あぁ育児」ブログ開設1周年記念のプレゼントに応募したものの。
応募人数も多いだろうし、無理だろうな~と思っていたら。

まさかのまさか、当たっちゃったんです~。
当選発表の記事見てびっくりヽ( ´▽`)ノ
なんか miyo って書いて・・・・・ある??え~~っっっっ

めちゃめちゃ一人で興奮してました(笑)


私が仕事しているのをご存知なので。
夜間配送でプレゼントはやってきました♪
細やかなお心遣いが、ステキですよね^^

ピンポーン。
やったぁ。来た来た~!

ネコさんの宅急便から受け取ったのは。
白い発泡スチロールの箱。
なんだろ~??

開けると。
アイスクリームと当選カード、暑中見舞いのハガキが入っていました~。
riku2-209.jpg
夕方で画像が暗くてすみません。。
しかもリクトが興味津々で、アイス取られないように早く写真取らなきゃいけないし。
あせるあせる(笑)


中には5つもアイスクリームが入っていましたよ。
チョコチップス・くり・りんごのグラッセ入牛乳・いちご・巨峰。
あ~、きれいにシール部分を前にしてたのに。
リクトに崩されてから、直すのを忘れてた(´□`。)°巨峰がぁ。

riku2-210.jpg

早速、いちごをいただきました。
riku2-212.jpg
わぉ!果実のイチゴが入ってる!
bakumugiさんの言うとおり、素材の味そのままの甘さがおいしい~。
食感はアイスクリームとシャーベットの中間かな。
ひとつずつ丁寧に作られてるのがわかる一品で。
一口一口、大事に食べなきゃ申し訳ないって感じ。
原材料名も、いちご・牛乳・砂糖・生クリーム・脱脂粉乳と、添加物なし。
リクトにも安心して食べさせることができました。
冷たいので、控えめにしておきましたが。
おいしかったようで、パクパク食べていましたよ~^^

ゆ~たんのかわいい写真を2枚もいただき。
愛らしい姿&ぽっこりお腹(笑)に、とっても和ませてもらいました。
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
アイス食べて、暑い夏を乗り切れそうです♪

まだまだ暑い夏が続きますが
熱中症や風邪など、みなさんお体には気をつけてくださいね~。

riku2-211.jpg
アイスで遊びたいリクト。
あぁ、帰ってきたままの荷物が・・・(;´Д`A
Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト1歳
comment
No title
私もイチゴから食べちゃいましたe-243
あと少し。大事にいただかなくっちゃ!

p.s.↓コメ名無しでスミマセンでしたぁ。
 しかも気づいたの遅かったから、こっそり直してるのばれてるし^^;
2008/08/03 22:42 | URL | edit posted by guromaki
No title
どうも~♪
せっかく紹介していただいてたのにコメント遅くてごめんなさい!

抽選会に精力使い果たした??実家でばっちり夏バテさんのbakumugiです(失笑)

プレゼント喜んでもらえてたようでうれしいです♪
息子には甘いものは幼児用菓子を少しあげる程度なんですが、
このアイスだけは食べに行くと息子にも味見させちゃいます☆

贈った本人はバテバテですが、
miyoさんとりくとくんがこのアイスで少しでも猛暑を楽しく乗り切れますように☆

↓プールでかっ!うちも近所なら遊ばせてもらいたい(^^)
2008/08/06 21:32 | URL | edit posted by bakumugi
お返事です♪
お返事遅くなってすみません!

guromakiさま
あら。同じイチゴから食べたんですね。奇遇だわ~^^
あれから私も大事に大事にいただきましたよ~。

初め誰かな~?って思ったんですけど。
文章でguromakiさんかな?って思いましたよ^^

bakumugiさま
いえいえ~、私の方こそお返事がとっても遅くなってしまって。。
ご懐妊おめでとうございます♪
夏バテは、つわりの最初だったんですね^^
アイス、どれもおいしかったですよ~。
ダンナが食べれたのは1つだったかしら(笑)
アイスせっかくいただいたのに、猛暑を乗り切れなかったようで・・・。
少し涼しくなると、疲れがでてくるようですね。
bakumugiさんもまだつわりあると思いますが、がんばってくださいね。
2008/09/11 21:40 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/151-a348081a
trackback
