陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
チョコパフェ→チーズケーキ
今朝テレビで名古屋のミッドランドスクエア特集をやってました。
そこには、私が行きたいと思っていた「ピエール マルコリーニ」が!!
はう~チョコレートパフェ~。(σ´囗`。)欲シィ...

銀座でしか食べれないと思っていたシロモノ。
ゴマちゃん産まれたら行けなさそうだしな~。
こりゃー今日食べに行かんとってことで早速、夫と。

ミッドランドスクエアに到着~。
速く速く~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

なになに?

ショップ&レストランは招待者のみ~??

え~~~っっっまじっすか???

(Δ)ぼげー

・・・本格的なオープンは3月6日からだったらしい。
早とちりもええとこですな~(笑)

しょうがないので、JRセントラルタワーズ高島屋へ。
ちょっと早いけどホワイトデーのお返しを買ってもらう。
〔GRAMERCY〕NEWYORKのチーズケーキ。
これも私が前から食べたいと思っていたモノ。

やっぱりおいし~
ありがとうね~(ノ*´з`*)ノ⌒☆

20070303210037.jpg

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[妊娠中
comment
味はどんな感じですか~?
チーズチーズしてますか!?
美味しそうv-22
今はチーズ食べれるようになりましたv-238ただ匂いのきついのは今も苦手v-12
ごまちゃんもチーズケーキ好きになるかも!!?多分味は伝わってるんじゃないかな~v-392
2007/03/05 22:21 | URL | edit posted by まっち
味はね~チーズチーズしてたよ~。
結構やわらかめの感じかな。
でも、なめらかでまったりしてて、めちゃめちゃおいしかったよ~^^
まっちゃんは、食べれるかな~?

ゴマちゃんもチーズケーキ好きになるかな?
2007/03/06 20:43 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/15-905d7fdc
trackback
