陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
公園へ
時々、お風呂に入ってる途中で寝てしまうことがあるリクトですが。
今日はなんと、お風呂へ入る前からず~っと寝ていましたヽ( ´▽`)ノ

夕ご飯を食べているときから、ぐずっていたので。
だっこをしていたら、すーすーと寝てしまい。
お風呂の時間になっても、起きない様子。

(-公- ;)ウーン。どうしよう。。
まぁ、服を脱がせば起きるでしょ。そうそう。そうよねー。
いくらなんでも起きるよね~。

・・甘かった・・
起きず~ヽ(´∀`)ノ

その後、頭を洗っても、体を洗っても、湯船につかっても、(。-ω-)zzz
お風呂終わっちゃいましたけど??
体を拭いても、頭を拭いても、パジャマ着せても、(。-ω-)zzz
布団直行しました~

楽な寝かしつけだったな~(笑)
風邪薬を飲んだので、眠くなったのかもしれませんね。
朝早く起きませんように~


日曜日に、公園へ行ってきました
夢の公園デビューヽ(´∀`)ノ

すべりだいやブランコがあったけど。
リクトには、まだ早いね~^^
唯一、乗れたのがコレ~
riku2-165.jpg
まぁ、座ってただけって感じですけどね(笑)

ちゃんと握ってるよ~。
riku2-166.jpg

まだまだ上手とは言えない、あんよ。
(少し雄叫びをあげてますので、音声にはご注意ください)

この後、大好きなワンワンを見つけて、近寄ってってましたよ^^

シロツメクサだよ~。
riku2-167.jpg
受け取るけど、ぽいっと投げ捨てるリクトヽ( ´▽`)ノ

父ちゃんが四葉のクローバーをみつけました。
riku2-168.jpg
ポッケに幸福

日に日に歩ける距離や、速さに成長が見られます♪
アパート⇔車。
車⇔保育園のお部屋。
スーパーの駐車場。
など、靴を履いて歩いている成果かな?

保育園の園庭でも遊べるようになったみたいで。
ブランコ(幼児用の背もたれ&お腹バー付き)が大好きなんですよ~と先生に教えてもらいました。

これから、いろいろな公園に行って遊ぼうね~ヽ(。´▽`。)ノ
Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
クローバー
よちよち歩きってこういう歩き方なのね。将来なつかしいシーンになりそう。四葉のクローバー見つけたのいいな。我が家にもクローバー生えているから探してみようv-22声も聞けて楽しいです。
2008/05/29 02:06 | URL | edit posted by グランマ
No title
始めの二枚の写真
ミッチーにかなり似てるv-10(笑)
将来は王子かv-363v-361
2008/06/02 17:23 | URL | edit posted by まっち
お返事です♪
グランマさま
ほんとに、いい記念になりました。
永久保存版にします~^^
四葉のクローバーはみつかりましたか?

まっちさま
ミッチー?ほんと~?(笑)
毎日見てるからかリクトにしかみえない(笑)
リクト王子だv-20
2008/06/12 21:59 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/142-5d30b7a0
trackback
