陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
お子様ランチ
昨日、ファミレスへお昼を食べに行き。
はじめてお子様ランチを頼んでみました♪

リクト用のエプロンがもらえました!
riku2-159.jpg
なーのーに、この嫌がりよう。
すごい顔だわ(笑)
そんなに泣かなくても。ねぇ( ̄▽ ̄;)

はいはい。きましたよ~^^
ハンバーグランチで~す
riku2-160.jpg
ハンバーグ・ごはん・鳥のから揚げ・ポテト・コーン・ブロッコリー・プチトマト・デザートのゼリー
おもちゃもくれました♪

ハンバーグでかっ!@@
そして、ご飯少なっ(笑)
このお子様ランチって何歳までなんでしょうね?
世のお子さん達はこのメニューで足りてるのかしら??
いつもこの倍のご飯を食べているので、私のご飯をあげました。(え?食べすぎ?)
歯がまだ6本しかなく、大きいとべーーっと出してくるので。
ハンバーグと鳥のから揚げは、細かくきざんで。

もぐもぐもぐもぐ
riku2-161.jpg

そうそう。水分補給もね。
って、小指立ってるし~( ´艸`)ムププ
riku2-163.jpg
ポテトとコーンは残したけど。
他は完食ヽ(´▽`)ノ

おかげでこ~んなにお腹がぽんぽこりんなことに。。
ズボンが、下腹までずりおちてまんがな Σ|´Д`*|ァラマッ!!
riku2-162.jpg



わたくしごとですが。
やっとお仕事が決まりました♪
明日からGW休暇なので、5月7日から出勤です。
どきどき~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
No title
お仕事決定おめでとうございますv-352
お子様ランチたま~に食べたくなるのは私だけv-363v-361
ご飯の量かなり少なv-394
2008/04/29 14:00 | URL | edit posted by まっち
No title
リクトくんいっぱい食べるんですね~
でも、確かにご飯は少なめ!?
見てたら、しゅうともお子様ランチデビューさせたくなっちゃいました!
そして、しゅうとも食後は同じくいつもポンポコリンですw

お仕事決まったんですね!おめでとうございますe-420
うちはどうしよう。。。二人目も欲しいし、もう少し主婦満喫してようかしら。。。
2008/04/30 08:31 | URL | edit posted by guromaki
No title
りくとくん、ごはん党ですか!?
うらやましいな~~

うちのは主食嫌いの大食いなので、品揃えが大変です。。v-400

それにしてもりくとくん、いい腹っぷりじゃ(^^)!
うちのと小力ペア組みませんか(笑)


お仕事決定おめでとうございます☆
&↓コメント大変参考になりました!来年春からの就職を希望していて、まだ就活はしていないけれど、勉強をはじめたところなんです。張り合いでてきました!ありがとうございます☆
2008/04/30 23:15 | URL | edit posted by bakumugi
お返事です♪
まっちさま
ありがと~
毎日がんばっていってます^^
やっぱりご飯の量少ないよねぇ?
でも、お子様ランチってかわいいな~♪
気分転換はできたかな?

guromakiさま
あ、やっぱりいっぱい食べてますよね?(笑)
最近は、前と同じ量でも足りないらしくって。
もっとくれ~と泣かれてます^^;
しゅうとくんもぽんぽこりん?
子供はぽんぽこりんのお腹がかわいいですよね~(って、無理やりかしら?^^)

ありがとうございます~。
仕事再開は、人それぞれですしね。
満喫できる間はしておかなきゃ損ですよ~(笑)
しゅうとくんと一緒の時間大切にしてくださいね♪

bakumugiさま
そっか~、ゆーたんはご飯食べないんでしたよね~。
bakumugiさんの豊富なメニューを見て、いつも尊敬してます^^
1日に4品とかうらやましすぎますもん~
リクトに食べさせてあげたいです(笑)

小力ペア、いいですねヽ(´▽`)ノ
ぜひ、組みましょう(笑)

ありがとうございます。
参考にしていただけて、よかったです^^
今月号のこっこクラブにも保育園入園までのことが書いてありましたよ~。
育児の合間に次の仕事の勉強って、すごいですね!
どんなお仕事なんだろうな~。
応援してます。がんばってくださいね♪
2008/05/18 23:10 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/138-80f4c444
trackback
