陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
バトン♪
*Favorite Photo Life* のまっくろくろすけさんから、バトンが回ってきました。
自己紹介みたいな内容なので、ちょっと恥ずかしい σ(*´∀`*)えへへ
って、何恥ずかしがってんだ~? (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo


■このバトンのルール■
?次の人には3日以内にまわすこと
?嘘、偽りなく答える
?アンカー禁止
?回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
?ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。


ということらしいです。

まっくろくろすけさんのイメージは 淡いピンク かな~
さくらの花びらみたいな。
いただいたメッセージカードがさくらだったからかしら?^^
お花が好きだからっていうのもあるかなぁ。
優しくて、かわいくて、ほっとする。
りくくんやだんな様に、愛情いっぱいそそがれてるなぁっていつも思ってます。

私は ライトグリーン のイメージなんだとか。
なんかさわやかな感じ~(*ノДノ)キャァァ 嬉しいな~ヾ(′∀`o)ノ
グリーン系やブルー系は大好き☆
実際は、パステル調の服似合わないですけど~(笑)


では、次に回す3名を発表です。
受け取っていただけると嬉しいですが。
みなさん忙しいと思いますので。
よろしかったらってことで^^

 Petit Lapin の usaちゃん
中学時代からの親友で、りくとと同級生のリョウタンのママ
ケーキと料理の腕前はピカイチ。
インテリアや服など、センスもよくていつも関心しています。
おおざっぱなところも(笑)大好き。
そういう考え方もありか!と勉強になる^^
イメージカラーは「ベージュ
麻とかリネンのイメージかな。

『りろてちいちぼん’ず』 の あっぷる子さん
リクトと誕生日が1日違いの いっちくんのママ
いっちくんが生まれてから毎日育児日記を書いていて、
めんどくさがりな私は尊敬のまなざしなのです。
時々いっちくんへのいたずらをする、おちゃめな一面も♪
もうすぐ手術で大変な時期なので、全然スルーでだいじょぶです。
イメージカラーは「しろ」 「きいろ」かな。
きいろは、こぐまいっちくんからきているのかも^^
しろは純粋でまっさらな感じがして。

*はるが来た* の やすべえまるさん
リクトと同じ3月生まれの こはるちゃんのママ
幼稚園に行っているお兄ちゃんはやとくんのママでもあります。
リクトが大きくなったら、はやとくんみたいにお話してくれるのかなぁって
思いながら読ませていただいてます^^
キャンプに行くアウトドア派のご家族です。
私もこはるちゃんのような女の子が2人目に産まれたらいいなぁ。
イメージカラーは「みどり」「みずいろ」 
大自然の葉っぱのみどりと空のみずいろって感じです。

バトンの内容は、続きを読むからど~ぞ →
■お名前は?
  miyo です。
  本当の名前の一部です(笑)

■年は?
  34歳 です。
  2月の早生まれなので、誕生日が早い友人達が1つ年を重ねると自分ももうその年になった気に^^;

■恋人は?
  やっぱりリクトとだんなさまですかね~
  
■好きなタイプは?
  一緒にいて楽しい人。
  間違ってることは間違ってるよとはっきり意見を言ってくれる人も好きです。

■嫌いなタイプは?
  人の話を聞かない、感謝の気持ちがない人かな。

■好きな漫画は?
  基本、マンガならなんでも(笑)
  昔から好きなのは、槇村さとるさん と ひうらさとるさん。
  ガラスの仮面にもはまりました^^
  今は、椎名軽穂さんの「君に届け」がお気に入りかな。
  高校生の純粋な初恋&友情って感じ。初々しい主人公が好きです。
  あと、だんなが買っている「NARUTO」も楽しい。

■好きな食べ物は?
  ケーキ全般。チョコ系のスウィーツ。
  アイスとかバニラよりもチョコを選んじゃいます。
  あとは、エビ。エビチリとかエビマヨとか大好物。
  洋食なんでも。なかでもオムライス・コロッケが好き。

■好きな音楽は?
  もちろん、Mr.Children!
  今もファンクラブ更新中。もう12年目になります。
  7月のap bank fesに行きたいなぁ・・・。
  
■好きなブランドは?
  財布やキーケースなど小物は、ルイ・ヴィトン。
  しっかりしていて、大事にしようと思うので長持ちするから(笑)
  服は、「DO!FAMILY」とか。
  最近は授乳服だったから、全然買ってないなぁ。
  「無印良品」もスキです。

■罰ゲームは?
   お子様と遊んであげてくださいね~

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[わたしのこと
comment
No title
早速のバトン記事ありがとうございます♪
楽しく拝見しましたよ^^
私もアイスは断然チョコ派です^^
チョコパフェとか、うーんたまらん(笑)

ヴィトン、(やっぱりお値段するだけあって)丈夫ですよね!
私も今使ってるキーケース、スナップとか全然傷まなくて2年半前のスタイルキープしてますもの。

そして私のイメージが『桜色』
(*^m^*)ウフフ
淡いピンク大好きなんですよ~ 嬉しいです~(*^▽^*)
(でも服とか似合うかといったら・・・i-229
ありがとうございます♪
2008/04/16 09:54 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
お返事です♪
まっくろくろすけさま
楽しんでいただけてよかったです^^
フルーツ系も好きなんですけど。
31行くとついついチョコ選んじゃうんですよね♪

そうそう。
ヴィトンやっぱり高いだけはある(笑)
意外と流行関係なくもてますしね~。
私のキーケースは何年持ってるんだろう・・・。
そろそろ新しいのが欲しいかも~
(無理かv-393

淡いピンクかわいいですよね~。
私も大好きなんです。
服は持ってないですけど^^;

2008/04/19 18:27 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/135-b80af312
trackback
