陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
お祝い2つ☆☆
お休みした月曜日。
熱もあがることなく、元気にお家で過ごしました^^
火曜日からはまた保育園へ♪

水曜日はお昼ご飯食べながら、寝ちゃったそうです。( ´艸`)
迎えに行ったら、布団でスヤスヤ ZZzz…(。-ω-)。。
よっぽど眠かったんだね~

昨日からお昼寝布団を持って、一日保育。
でも、ちょっと熱が37℃近かったので。
途中で電話がかかってくるかもしれません。
と、思っていたら、やっぱりが^^;
11:30ぐらいに迎えに行きました。

今日も熱があったので、お休み。
病院行って、お薬もらって。
ん~、こんなに熱出すもんなんだなぁ。(´▽`;)ゞ
環境が変わるって大人でも大変なことですもんね。



先週の土曜日に、おめでたいことが2つありました

 義妹夫婦、無事に第一子が誕生しました~ヽ(´∀`*)ノ
予定日は10日だったので、5日早い出産。
妊娠の途中、ちょっと心配していたこともあったけど。
元気な男の子が生まれて、ほんとによかった~
リクトのいとこがまた増えましたね♪

明日、お見舞いに行くので、待っててね~


 母ちゃんのいとこの結婚式がありました

父ちゃんとリクトも招待してもらったので3人で出席。

とってもかっこいい新郎&きれいな新婦さんでした。
バリをモチーフにした式場で。
お料理もお花も、バリ風。
友人をとても大事にしている2人。友人からも大切にされている2人。
ってことが伝わってきた、楽しい結婚式 &披露宴でした♪

母ちゃんのいとこと。
riku2-152.jpg

riku2-153.jpg

末永くお幸せに~


未成年はいけませんよ~(笑)
riku2-154.jpg

は~い
riku2-155.jpg
Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/134-19aa0f47
trackback
