陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
誕生日イベント☆日曜日
日曜日

日曜日は、遊園地へ行きました
広告で日曜日にハッピーバースデーのイベントがあることを、たまたま知り。
3月生まれだったら0歳~参加OKだったので行ってきました♪

最初にキャラクターが登場して、ご挨拶~怪獣
riku2-143.jpg

そして、キャラクターと記念撮影
人数が多かったので、受付順に数人ずつ名前をよばれてステージに。
総勢80人ぐらいはいた気がします。
みんな怖がらずに、楽しそうにキャラクターと遊んでいました。
ステージ前はカメラやビデオで撮影するお父さんお母さんでいっぱい♪
誕生日イベントですもんね~^^

もちろんリクトもパチリ。
母ちゃんがダッコしてステージにあがりました。
ちょっと恥ずかしかった~
riku2-137.jpg

撮影が終わった人から順番にプレゼントをもらいました~。
メモ帳・入園ご招待券1枚・写真1枚が入れれる台紙が、キャラクターのビニールポーチに入ってました。
入園券だけでも、お得だわ~。
でも、期限が今年の6月末まで(笑)
3ヶ月以内に来なさいということですね?
商売上手~^^

最後にみんなで歌にあわせてダンシンぐー
テレビで「おかあさんといっしょ」とか見てるけど。
実際にキャラクターショーを体験するのは初めて。
リクトとっても楽しかったみたい^^
間近で歌と踊りを体験できてよかったな~。

お昼を食べて、復活した乗物「でんでん虫」へ~。
うわぁ、めっちゃ並んでる~><
1時間半待ち・・・。でも、並ぶ(笑)
せっかく来たのですし~
待っている間に、リクトはねんね
乗る順番になったけど、まだねんね
おーい、せっかくの初めての乗り物なんだよ~
でも、動いて少ししたら起きてくれました。
不機嫌顔ですけどね^^;
riku2-138.jpg

私も小さい頃に乗った「でんでん虫」
昔はもっと安全性がなく(笑)、曲がるときに少し傾いて落ちそうだったことを思い出しました。
レールが高いところにあったこともあり。
ちょっと怖い乗り物って感じだったなぁ。
usaちゃんとも、「そうそう、そうだったよね~」と盛り上がりました^^
今はいろいろ言われるご時勢ですから。
サイドから落ちそうな隙間はなく、おなかにレバーもあるし安心して乗れました。
ちょっと淋しい気もしたりして。

乗り場の近くに、撮影用のでんでん虫があったので。
riku2-142.jpg
ここでは、にっこりしてくれました^^

でんでんパンも食べましたよ~^^
riku2-141.jpg

楽しい3日間でした
来年の誕生日はどんなイベントになるんでしょうね~♪

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
No title
こんなイベントあるんですね!
この辺でもあったみたいなんですが、開催後にフリーペーパーで知りました><残念っ
3日間盛りだくさんで、本当に楽しそうなお誕生日になりましたねe-420

v-274とっても美味しそうにできたんですね!すごーい!!
りくとクンもご馳走にご満悦だったんだろうなv-271

将来占いもされたんですね!
お金を選んでくれたから将来安泰ですねw
貴公子の写真&入学式の記事楽しみにしていまーすe-420
2008/04/02 08:48 | URL | edit posted by guromaki
No title
キャラクターで遊園地が分かりました^^
やっぱりでんでん虫は人気なんですね~^^
寝起き不機嫌さんもなんだか凛々しく見えるのはやっぱりりくとくんですね☆
いや~、将来ホントに楽しみです♪
1歳の誕生日はイベント盛りだくさんだったんですね。
来年は倍増?(笑)

追伸:
早速訪問してくださってありがとうございましたっ☆
のったり更新ですが、また遊びに来てくださいね(^^)v
2008/04/02 12:11 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
デンデン虫パン
陸んちゅの頭くらいの大きさv-363v-361
全部食べきったのかな!?
2008/04/03 09:49 | URL | edit posted by まっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03 16:11 | | edit posted by
お返事です♪
guromakiさま
そうなんですよ~。
偶然、広告が入ってきて。
毎日広告チェックしててよかった(笑)
guromakiさんは開催後に知ったんですね。
あ~残念~。
でも、しゅうとくんイベント満載でしたし大丈夫ですよ^^

ケーキは、ほんとに喜んでました。
もっと食べたそうでしたけどね♪

私が1歳のときは餅かつぎしたんですけど。
リクトはまだ歩いてなかったんでいっかぁと。
将来占いだけしました。
将来安泰になるといいなぁ~^^

まっくろくろすけさま
あ、やっぱりわかっちゃいました?
まっくろくろすけさんには、ばれちゃうだろうなと思ってました(笑)
でんでん虫はリニューアルしてたんで、ほんと人気でした。
不機嫌さんも凛々しいですか??
最近、食べすぎであごの肉がぷよぷよしてますよ~^^

来年の誕生日は倍増??
分刻みのスケジュールになりそうですね^^
ひえ~。おそろし~(笑)

新しいブログとっても楽しいです^^
りくくんにまた会いに行きます~♪

まっちさま
でんでんパン、こう見ると大きいね^^
ほとんど父ちゃんと母ちゃんがいただきました(笑)

2008/04/04 11:22 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/131-266e9ece
trackback
