陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
プレゼント
誕生日プレゼントをいっぱいもらいました~。
リクトうれしいね~^^
みなさん、ほんとにありがとう

義父・義母から。
ベビープーのああ、おいしいは、「いただきます」と「ごちそうさま」がかわいく描かれていて。
この本を見て、覚えてくれるといいなぁと思ったりして^^
服は保育園にたくさんいるので、ほんとにありがたかったです♪
riku2-121.jpg

義妹夫婦からはこちら。
懐かしい磁石のおえかきオモチャ。
ボールペンなどに興味を持ち始めたので、書くこともさせてあげたいなぁと思っていたところ。
なんとグッドタイミング~
(エドはるみさん風で(笑)最近、出演率高いですよね^^)riku2-122.jpg

こちらはなんとguromakiさんから☆
お土産のお礼にといただきました。
そんなつもりは全然なかったんですよ~。いただいてほんと申し訳ないです><
本場のさぬきうどん!嬉しい~!
&リクトにバースデーカードまで。開くとバースデーソングが流れてきました
いただいた上に、オススメの食べ方を聞いちゃったりもして。
丁寧に教えていただいてありがとうございます。
今週末にでも食べようかな~^^
お気遣いほんとにありがとうございました
riku2-123.jpg

そして、出産した産婦人科からお花が
入院しているときからサービスがいいなとは思っていましたが。
1歳のお誕生日まで!すごいですねぇ。
riku2-124.jpg

私たちからは。カーズの車とお風呂用オモチャ。
riku2-125.jpg
車が大好き。というか、タイヤが好きらしい(笑)
タイヤを指で触って地味に遊んでます^^
riku2-126.jpg


ありがと~
riku2-127.jpg
Posted by miyo
comment:1   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 06:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/128-faca5790
trackback
